だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日までの話

2014-09-29
未分類
2014年1月中頃
所属する研究室生活が向いていないと考え、また、院進学を行っても続けられないと思う。
これは、自分の意見を持つことが出来ないことや勉強(研究)する努力を行い続けることが困難なのではないかという理由やからである。
後日、親に院進学を辞めたいことを伝える。

2014年3月中頃
教授に進学を取りやめることを伝える。伝えるまでの間の葛藤は割愛。

2014年3月終わり
卒業

親兄弟教授等々から就職の話をされるが、本当にやりたいことがわからず、自分にできることがわからず、社会に対する不安のみとなる。

2014年4月
ニートとなる。
母親から「ネット仲間と縁を切れ」と言われ、SkypeTwitterLINEメール等々全てで連絡を取らないようにする。
また、母親から言われていた「痩せろ」という言葉に対向するため、復讐心からか母親の食事を取らないようにし始める。
大体、3日に2食のペースで食事を取る。(3日に1度外に出て、外で1食し次の日の分の食事を買い2日引きこもる)

2015年5月GW
母方の実家へ兄と帰省。
帰省中は3食食べる。

2015年5月中頃
食事を取らなすぎ&水分取らなすぎにより、尿路結石ができる。
食べるもの、飲み物を改める。(主にシュウ酸が含まれない麦茶を飲むようにする)

2014年7月頭頃
暑さによるものか、立ち上がる時酷い立ちくらみが起こるようになる。
食事ペースを1日1食程度にあげる。

2014年8月中頃
父方の実家へ父、兄と帰省。1日3食食べる。

2014年8月終わり頃
前記事の黒バス事件最終意見陳述を読み、自身の状態について理解する。
ここから約1ヶ月の間、自身の過去の境遇について照らし合わせながら考える。

2014年9月終わり頃(昨日と今日)
日曜日に父と話し、月曜日に母と話をする。

追記(20:53)
体重は2013年4月頃の82kgから2014年9月現在の65kgへと大体17kgほど減りました。
減食なので簡単にリバウンドすると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。