fc2ブログ

だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。

最近いきなり寒くなりましたね

2008-10-02
未分類
昨日まで半袖着てたどっきるです。
この寒さで風邪を引かないようにしてくださいね。


そんな中、一昨日(月曜日)は陸上競技大会でした。
我が高校は運動会はないけれども、一学期の球技大会と二学期の陸上競技大会があって、
学年でのクラス順位はその二つの合計点で競うことになってるのよ。

でまぁ、一昨日は雨だったわけで。
でもそんな中、先生が放った言葉は「少雨決行、雨強行、雷雨検討」

つまり警報が出てからじゃないと考え始めないんですね。わかります。
まぁ雨の中走ったり、裸足になって台風の目をやったり、騎馬戦をやったり。
めっさ寒かったけど、まぁ騎馬戦は盛り上がるんで楽しいかったよ。

あぁ、なんか久しぶりにリアルのことを書いた気がしないでもない。


そうそう、夏コミで注文した椛の扇子が遂に届いたよ!

それがまぁ写りは微妙だがこちら。

椛京扇子


下のキーホルダーはまったく関係ないです。
ちなみに裏は文だけども、こっちが表だと信じて疑わないです。
しかし、本当にあぁもう椛はかわいいなぁ。

つくりが本物で扇ぐといい香りがして、高かったけどいい買い物したなぁと。
値段?ぐぐれ。

コメント返信

>ベール
一応9時半辺りからログインしてたんだが、ずっと最小化してたわ。
ちなみにこの記事は木曜午前4時半頃書いております。
途中から寝ちゃってたぜ

>BE
努力値気にしだしたのはむしろブームが終わってからかなぁ。
またやろうかなってときに努力値気にして全然進まなくて放り投げたな。

やっぱニケのかっこいいポーズだろ。
だがしかし、キタキタ踊りも譲り難い。

買うか。

>霧氷
移動時は完全に不便だけどね。
最近は音楽聴くことが多くなったし、小説を読むこともあるから移動時のゲームも必要なくなった。

初代~FR/LGまでかな。
やっぱキャラだよね!(
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

運動苦手なのです
どうでもいいけど、俺は裸足でいるのに抵抗があるため外中でも常にソックスは履いている。つまり外ではサンダルみたいなのは履かないのだよ。
正直小学生のときにやった組体操はまじで怪訝そうな顔したわ

扇子か。扇ぐのか?扇いで椛のかほりを肌で感じるんだろ?(

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.