だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。


--------
スポンサー広告

停滞中 興味をそそる ついったぁ みんなにとどけ めりいくりすま

2009-12-25
未分類
どうもドッキルです。
ほら受験生らしいですし、忙しかったんじゃないでしょうか。

タイトルの通り、ツイッターに興味を示したんですけど、
現在の首相も興味を示したので、逆に迷ってしまいました。

やるとしたらここから移転って形にしそう・・・・・・どうだろ。


アニメが変わる時期ですね。
今期はDTBや超電磁砲、うみねこ辺りかな。見てたのは。
ひだまり3期がやってきますね。超電磁砲も2クール目があるけど、全部オリジナルは不安。


ポケモンは、霊ポケ大量に育てました。
いずれ他のタイプもいろいろ育てる予定。
フシギバナとかキングドラとか・・・・・・
でも、図鑑が揃ったためにボックスに空きがあんまりないんですよねぇ・・・・・・
HGSS対応のポケモン牧場が出たら迷うだろうなぁ。

コメントはなかった。はず。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
