だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。


--------
スポンサー広告

順調にポケモンやってます

2009-10-04
未分類
どうもどっきるです。

ポケモンで自分のパーティ作るともなると、こだわってしまえば全然終わらないじゃないですか。
だから僕は図鑑を埋めることに挑戦してみました。

現時点で303/493。それなりに頑張ってます。
伝説幻系で出ないものは誰かに見せてもらうしかなくて、そうしてたんだけど
それでも埋まらない奴らは埋まらない。

しかし、やってて一番辛いとわかったのは、なつき進化の奴らです。
一々懐かせなきゃいけないんで・・・

毛づくろいはヒンバスの進化のほうに必要なんですよ。
なので、別の方法しかないわけです。
でもまぁ、そろそろ151匹中150匹が埋まりそうです。@2匹。
これが終わったらジョウトの奴らです。

別の懸念としては、カセット毎に1個しか手に入らないものを使う奴ら。
プロテクター、マグマブースター、エレキブースター

もし自分で育てたいと思ったら、必要じゃないですか。
だから使うのを迷いつつ、時が来たら埋めるために使うと思います。


あとはシンオウでの場所進化系ですね。
こればっかりはダイパプラチナもってる人に頼むしかないです。
後はリメイク版で出ない奴ら。


それでも、周りの人たちの協力を得て、今ここまで来てます。
493まで集まったら嬉しいですわー。

コメント返信

続きを読む


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
