だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。


--------
スポンサー広告

夏休みだし、更新してみようそうしそう

2009-07-20
未分類
ども、ドッキルです。

更新しようにもねたがないです。


夏コミやってきますね。C76ですね。行けませんけど。
今回気になるのは爆東方完全版と数サークルぐらいです。
東方同人に対する熱が引いてきてるようです。


今期見るアニメでも挙げておきますね。
・鋼の錬金術師
・GA 芸術科アートデザインクラス
・狼と香辛料
・涼宮ハルヒの憂鬱

基本的に原作⇒アニメ派なんで、アニメから入ることはほとんどないです。
「このアニメおすすめだよー」⇒「わかった、原作買ってみる」って人なんで。例外作品いくつかあるけど。

後は原作楽しいけど、アニメをまったく見ないこともある。キノの旅とか。


明日は何かしらネタ見つけときます。リアルのネタとか。写真入れようかな。

コメントなんてなかった。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
