だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。


--------
スポンサー広告

深夜にこんばんは

2009-06-13
未分類
小腹がすいてしょうがないどっきるです。
ついに一ヶ月未更新しちゃいましたね。やっちゃったぜ。

ごめんね。よく見たら二ヶ月過ぎててごめんね。


最近の家事情。
⇒起動
⇒メッセ自動ログイン中にFireFox、Jane、iTunes、ラテールを開く
⇒しばらく待つ。
⇒FireFoxの常時タブに入っているサイトを回る。
⇒Janeのスレ一覧更新後、回る。
⇒iTuneで音楽を聴き始める。
⇒ラテールをやりだす。
⇒この辺りでご飯になる。
⇒食後、FireFox、Jane、時々メッセで誰が居る確認。見るだけ。是非話しかけてね。
⇒ラテールをやりだす。
⇒前日寝不足だとこの辺りで寝落ち大体8時半~10時半辺りはグレーゾーン。おきるとしたら1時~4時。大雑把。
⇒⇒前日しっかり寝てるとこの時間ぐらいまで起きてる。
⇒そろそろ寝ようかと模索するが、FireFox、Janeを再度確認し、別のプレイリストを流して寝る体制に。
⇒ラテールを覗き、落として、モニターの画面を切る。
⇒寝る。

これが平日の流れ。
土日は最近忙しいので、特に変わったことは。
先週は他校の文化祭に殴り込んだり、昨日今日実力テストなるものがあったり、
まぁいろいろと行事はあったんだ、忙しくて寝不足だったり、寝落ちして寝すぎだったり。

そそ、椛のタペストリーが届いたんですよ。
詳しくはぐぐってもらえれば助かります。
最初は勢いで買ったものの、どう置こうか迷いましてね。ええ。
今じゃ家でPC前にいるとき、ベッドの真上にあります。
学校行く前に畳んでます。

かわいーねー。


では最後に、教えてもらったゲームを紹介。
perfect-balance
パズルゲーですね。インフェルノモードになると音楽が怖いです。夜中にやるのは推奨できません。
ちなみにこれ、マニュアルを読まずにやる僕は気づかなかったんですが、回転出来るんですね。
やり直しで回転なしに挑んだんですけど、32面がどうしようもないです。
それ以外は無回転でクリアできました。

白地なのは、これからやる人に楽しんでもらうためです。
分からなくなり始めたら、反転どうぞ。

コメント返信。いつもあんがとう。

続きを読む


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
