だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。


--------
スポンサー広告

ウィルスもらって、その上で撒いてしまった。メッセの皆さんすみません、メッセでここ見てる人ほとんどいないけど。

2009-04-06
未分類
_ノ乙(ン、)_再度謝っておきます。すみません。

回ってきたのは友人からですけど、原因はもちろん僕にあるわけで。
うとうとの状態で変なもん開くから・・・
幸い、最近、バックアップとったばっかりだったのと、ウィルスがなかなか駆除出来なかったんで、
format c:使いました。
まぁでも、結構ぎりぎりの状態で、起動してちょいしたらもう画面が止まるような状態だったから、
バックアップ後から拾った画像や逃がせてなかったFireFoxのブックマークやらは飛んでます。
その代わりすっきりしたけどね。ブックマークも半分ぐらいは思い出せたし、残りはまぁほとんど見てないサイトだったろうし。
や、やせ我慢なんかじゃ(ry
(´・ω・)誕生日一日使ったんだよね、あんまり寝てないし。
毎年思うけど、誕生日前後に不幸がやってきてる気がする。どうなのよこれ。
いやまぁケーキは食ってるからいいんだけどさ。
でも新学年が始まる頃なのに・・・別のことで時間が使われて宿題がうわあああああああ。

そろそろやります。動くのおそいけど。

そうそう、花咲天使てんてんくん読んでたんだけど、最後の方はやっぱり泣けるね。
PCで音楽聴きながら最終巻読んでて、音楽がちょうどmarbleの「凛」の最後のほうで

読み終わりが音楽の「私だけの花咲かせよう 儚い花でも咲かせよう」の辺りでこりゃきちゃったね。
なんでこうマッチするのかね。もちろん枕濡らしましたよ?普段からベッドだし。

あぁ、トリスタとラテールに顔出ししたんだけど、トリスタはあんまりやる気になれんな。なぜだか知らんが。
んで、タテナに誘われてラテール入ってたんだけど、ギルドにも誘われてね。
自分で作ったギルド崩して入ったぜ。
でも、そっちのギルメンはスカイプで話してるらしく、話の輪に入りにくい。
(´・ω・)別にスカイプは悪いってわけじゃないんだけど、どうせならログの残るメッセのほうがいいし、
何よりウェブブラウザの数字が変な風になるのが嫌でね。
まぁそんなこんなだけど、なんとなくで生きてますわ。

受験生だってのにブログ更新率が上がってくるとか馬鹿だよね。コメント返信

続きを読む


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
