だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。


--------
スポンサー広告

毎回タイトルが全然更新してないことばっかだね

2009-03-31
未分類
常日頃 だらけでばかりの どっきるです
物理部合宿のおかげで生活リズムが逆転しました。なおらねぇ。

最近はまってるゲームは
汝は人狼なりや?という名のゲーム。
久しぶりだったんで緊張しまくりながら数回やってます。

後はちょいと前からかなり笑いながらやってるゲームが、
@N-Factoryさんの
爆東方幻想郷かな。
まだ体験版だけど、ネット対戦で腹筋崩壊しまくりです。
まぁ僕が「髑髏ドッキル」や「テロドッキル」とか名づけられた原因でもあるんだけどね・・・

そんなこんなで最近はネット対戦が出来るもので楽しんでます。
メッセで人を集めて、
緋想天・爆東方・人狼やろうぜ!みたいなことを言って。

遊ぶときは話しかけてね。上の三つぐらいなら大体のるから。
後何か面白いゲームあったら教えて。良作の本でもいいや。本はいいよ、時間は潰せるし。

コメントないね。こんだけ放置してりゃね。
明日4月1日だけどネタなんて何もないよ。考えもしなかったし。

続きを読む


ひだまりにはまりすぎてテストやばい

2009-03-05
未分類
ひだまりスケッチと×365は全部みたどっきるです。
CDも買いたいけど流石に今は金がないです。

でもひだまーぶるCDは買ったんだよね。好きなアーティストにmarble追加かな。

昨日学校帰りに1万円を崩そうかと思ったんだけど。


9千円使った^o^

例大祭も近いのにね。
ちなみに使ったものは、
ジャンプSQ、ひだまーぶるCd、ちょこっとヒメドラマCD初回限定、狂乱家族日記番外編その4、とある科学の超電磁砲、苺ましまろ

大体聴き終わって読み終わってるけど、狂乱はまだ。これだけ小説だし。
しかし3月10日にも色々発売されるんだよな・・・金がやべぇ。これは本格的にやべぇ。


どうにか生きていきます。

コメント返信

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
