だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。


--------
スポンサー広告

ここ一週間以上、恐ろしく忙しかった気がする

2009-02-15
未分類
土日なんてあったもんじゃないどっきるです。

土曜日日曜日を潰して、学校にて研究活動してました。
僕はもう一人の部員とともにやってたんだけども、僕が本気を出すのが遅くて、
数時間で終わる作業を数日先にのばしっちゃったんだよね。
まぁ土曜日での発表はどうにか間に合わせたけど。

そそ、学校までいつもは
自転車8分⇒徒歩2分⇒電車15分⇒徒歩30分
合計55分ぐらいで着くんだけども、何を思ったか今日部活があったんで自転車で行ってみたんよ。
したら大体50分だったのね。ただ、普段運動しないから結構疲れたね。
それでも土日に部活に行くときはいいかもしれない。
いい運動にもなるし、これから暖かくなるから気持ちいいだろうし。

最近ネトゲやってないわ。何か復活しようかな。
コメント返信

続きを読む


始まりの始まりと始まりの終わり、終わりの始まりと終わりの終わり どこが好き?

2009-02-06
未分類
やっぱり中身でしょと思うどっきるです。

緋想天をちょこまかやってるんですが、いつの間にかポート開放が出来なくなっていて
ホストにはなれないわ観戦は出来ないわで泣きを見てます。
何か詳しい人がいたら是非。

いないよね。

ちなみにメッセの友人方にいろいろと協力してもらったところ、光回線だからではないのかという疑問が出てきたが、
いまだそれが答えなのかはわからず。
ルーター繋いでからも繋がってた気がするんだけどなぁ。


365分割のテルヴィンが好きなタイプを考えてたので僕もいろいろ考えてみた。
とりあえず今好きなキャラを挙げてみたら共通点があったりなかったり。

「紫髪のショートヘアで貧乳の女の子 眼鏡は有り無しどちらでもおk」
好きなキャラでこれに該当するのが3名ほどいたり・・・
でも不思議と椛がほとんど当てはまらないという。何なんだろう。

あぁでも別の特徴としては獣耳や白髪も好き。これは椛のことだけど。
あとはホロも好きだし。耳とか。

なんだろうね。まとまりがなくなった。
コメント返信

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
