だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。


--------
スポンサー広告

昨日は冬至でしたね

2008-12-22
未分類
年賀状の準備と冬コミのサークルチェックと同人誌の整理と画像の整理とその他ファイルの整理が残ってるどっきるです。

昨日はタイトル通り冬至だったわけですが、同時に引越し11周年だったとさ。
出前で飯食いました。


あぁ、えっと、その、それだけじゃないです。
部活の人とね、カラオケ行ってきたわけですよ。
選曲はiPodに入ってるものが中心だったけどね。
まぁノリノリの人が多くて楽しかったとさ。
久しぶりにはしゃいだと思う。それにストレス発散もしたしね。



今日起きてからの喉の調子がかなり心配だけどもね!

コメント返信

続きを読む


金があるのか金がないのか微妙なライン

2008-12-14
未分類
冬コミに向けて資金繰りしたいだがしかし稼げるあてもないんで節約でどうにかしようとするどっきるです。

カタログ出ましたね。今回は上海も黄昏も出ないようで。
それならば多少人は減ってくれるかなぁと思いつつ、多分変わらないでしょう。

そういや儚月抄も中巻が出ましたね。
はやく小説や近霖堂の本も出て欲しいところです。
読みたいじゃない。

今年もそろそろ終わりですね。
終業式が来て通知表が来て冬休みが来て冬コミが来て大晦日が来て元旦が来て正月ですね。
今年もやりたいこともやるべきこともしっかりやらないとなぁと思うだけの生活を送ることになりそうです。

ま、精々生きていきましょう。



何言ってんだろ

テスト前だってのにテスト死亡が見えた

2008-12-07
未分類
どうもやる気がないのかやる気を見出せないのか既にやる気が遠ざかってるのかそもそもやる気とは何なのかを考えてるどっきるです。

流石に明日はテストなんで今日はしっかり勉強したいとは思ってます。


そんな中、ゲーム紹介でも。

Travian

戦争したり資源増やしたり同盟組んだりするいわゆるブラウザゲー。
どちらかというと防衛好きな自分は責めないで守ってばかりだけどね。
序盤はさくさくいけるから、どこまで飽きないかが勝負っぽい。


まぁ僕もやり始めたばっかりだから手伝うとかそういうのは出来ないけど(

それでは勉強してきます

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
