だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。


--------
スポンサー広告

修(めることは何もない)学(年行事で)旅(というほどでもないがとりあえず)行(く)

2008-10-31
未分類
11月1日から11月5日まで行ってきます。どっきるです。





それだけっ☆ミ

テスト期間に無性に本が読みたくなるのはよくあること

2008-10-26
未分類
テスト終わったらゲームに舞い戻って本はそこまで読まなくなるドッキルです。

昨日秋葉原に諸々の買出しに行ってきましたよ。
修学旅行に行く準備をするために行ったんだけど
ちるのい買ったり、同人誌漁ったり・・・・・・同人誌にめぼしい物がなかったぜ。

そして、とあるネット友が作った「噺家ミクの特選落語CD」を無事頂きました。
元ネタは知ってるとより楽しいってね。これは声に出して笑えると思う。

んで、ホワイトキャンパスに椛の大将棋なるものがあったんですけど。
もちろん知らない間に買ってましたけどね。

あ、あぁこういう物ばっかりじゃなくてちゃんと修学旅行用の物も買いましたよ?
ipodのケースを買ったり(モニターのフィルムが剥がれやすくて、汚れてきたため)
コンセントでiPodの充電ができるやつを買ったり、
んでUSBハブ。


正直川越の祖父地図で問題なかったかもね。
まぁ第一の目的だった噺家ミクCD貰えたからいいんだけど。
第二の目的だったとあるCDは、家出る前に売り切れって知ってたし、

再販情報はあるから早く再販しないかなぁ。。。

そんな休日の秋葉原でした。

なんか今日、物を売るためのブログみたいだな・・・・・・アフィブログ?
宣伝しても利益でないんだけどね
コメント返信

続きを読む

テスト期間なのに勉強をしていないとはどういうことだ!

2008-10-23
未分類
前回のテストより勉強時間が減っていくという現象に陥っているどっきるです。
そろそろ増やす方向に進みたいです。

今、ゲームを結構平行してやってるんですよね。RPG。
つってもオンラインじゃなくて、オフラインなんだけど

どれから終わらせようか迷ってるところだぜ。
時間がかかりそうなのは、テスト明けてからにしようと思ってるけど(つっても明日テストやったら終わりだけど
まぁ、どれもたのしいから困るんだけどね。この調子だと全部が全部中途半端で終わりそうな予感がして・・・・・・


あぁそうそう、テスト明けの次の日つまり土曜日、修学旅行の準備のために秋葉行く予定。
なんで準備なのに秋葉なのかというと、サンクリ新刊やまぁそれ以外のものを買ったり、
ちるのいを買う予定だったりでね。
家から学校までの間にまったくと言っていいほど同人店がないもんでね。
大宮は乗り継ぎ二回必要だし、池袋行くぐらいなら秋葉行ったほうがいいかなって。

まぁ予定は未定だぜ。

コメント返信

続きを読む

テストちけぇ

2008-10-17
未分類
そろそろてすとのドッキルです。
まぁいろいろとやばいんだけどもまぁどうにかすると思うぜ。

今もまだネトゲはどこにするか決まってない。
ほんと、どうしようかねぇ。


あぁそうそう、修学旅行が11月1~5日にあるんだけども、行き先が広島・京都なのね。
そしてつい最近わかったことが、「東方紅楼夢」が11月2日に京都でやるってことね。

あれ?これいけるんじゃね?って思ったんだけど、
実は11月2日は広島⇒京都の移動日だし、既にいろいろ予定組んであっていけないという。

気づいたときには笑ったね。

まぁ普通に修学旅行を楽しむさ。

頭痛が痛い(

2008-10-08
未分類
どうも、頭がずっといたいどっきるです。

人生がうヴぁーとか思いつつ最近生きてます。
そろそろ活力を見出したいのにgdgdしててそりゃもうだめな気がしてのループに苛まれてます。



どうしようか。

とりあえず、どうにかしようん。






コメント返信

続きを読む

最近いきなり寒くなりましたね

2008-10-02
未分類
昨日まで半袖着てたどっきるです。
この寒さで風邪を引かないようにしてくださいね。


そんな中、一昨日(月曜日)は陸上競技大会でした。
我が高校は運動会はないけれども、一学期の球技大会と二学期の陸上競技大会があって、
学年でのクラス順位はその二つの合計点で競うことになってるのよ。

でまぁ、一昨日は雨だったわけで。
でもそんな中、先生が放った言葉は「少雨決行、雨強行、雷雨検討」

つまり警報が出てからじゃないと考え始めないんですね。わかります。
まぁ雨の中走ったり、裸足になって台風の目をやったり、騎馬戦をやったり。
めっさ寒かったけど、まぁ騎馬戦は盛り上がるんで楽しいかったよ。

あぁ、なんか久しぶりにリアルのことを書いた気がしないでもない。


そうそう、夏コミで注文した椛の扇子が遂に届いたよ!

それがまぁ写りは微妙だがこちら。

椛京扇子


下のキーホルダーはまったく関係ないです。
ちなみに裏は文だけども、こっちが表だと信じて疑わないです。
しかし、本当にあぁもう椛はかわいいなぁ。

つくりが本物で扇ぐといい香りがして、高かったけどいい買い物したなぁと。
値段?ぐぐれ。

コメント返信

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
