だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。


--------
スポンサー広告

テスト勉強のやる気のなさは異常。

2008-05-27
未分類
テスト自体は無事に終了したドッキルです。
結果は保証しかねます。

とりあえず明日は創立記念日なので、PCの組み立てを済ませたいと思います。
いい加減、このPCは重くて・・・

今普通にブログを書いてるのに、文字が表示されるのが遅くてこまったり。
緋や地は落ちてるんで、スペック的にもやばいかなぁと。

でも最近、あまり落ちなくなったんですよね。
学校でやると、何の力がかかっているのか、落ちやすいんだけども
家ではあまり落ちなくなりました。

日に3回落ちる日はあったりするんだけどね!


例大祭に行って改めて気づいたのは、椛と諏訪子がかわいいということです。

コメント返信

続きを読む


今回の例大祭は失敗の部類らしいですね

2008-05-26
未分類
アフターがつぶれたり、運営がいろいろ失敗したらしいと聞いたドッキルです。

学校の先輩や友人や彼らの友人などと一緒にグループで買いに行きましたよ。
今回は前年度よりサークルや敷居面積は倍らしいけども、ニコニコの影響でどれだけニコ厨がくるかわかりませんでしたね。
買い物は分担したんだけども、僕が行ったところはそこまで混んでないとこが多かったかな。
それでも中央辺りに居ると、流されそうで危なかったですね。
緋や地は直接は買ってないけれども、友人が買ったのでそこから借りる予定です。

んで、戦利品報告
いやまぁやらなくていいんだろうけどね。

あぁもう、FC2は500kbまでだから、画素の多いデジカメで撮ったやつはYahooの方でUPしないといけなくなるから困る。
と思ったけど、編集で縮小して載せることにした。

CIMG06281.jpg


冊数で言うと31冊。
ちなみに合計の厚さはこんな感じ。

CIMG06311.jpg


結構重かったぜ。
他に、買い物委託も頼まれて、どうせ買ってないんだから読ませてもらったもんがあるんだけども、
その中で幻想郷百物語がかなり面白かったんで、委託されてたら買う予定。

焼酎は結構いたよ?
直接は見てないんだけども、イラつくようなやつもいたらしいね。
そんなこと気にせずに歩き回ってたけど。

さて、テストが二日残ってるけど気にせず終了。

明日は例大祭。雨は朝ピーク。パチュリーさんやめてください。

2008-05-24
未分類
両替忘れてたけど、職権乱用でどうにでもなるどっきるです。

明日はいくら使うんでしょうね。
分担して買うことになるんで、一体どうなることやら。

地霊殿は一人一枚が決定され、緋は並ぶことは予想され・・・
分担の機能がしっかり働くことを願ってまs・・・ん?何?

え・・・?て・・・す・・・と・・・?


明日帰ってきてからやります。

えぇ、できませんとも。でも言っておかないことに意味はない。
言っても意味がない。

コメント返信ー追記の可能性はあるー

続きを読む

テスト一日目終了。なぜか手ごたえがあった件について。

2008-05-22
未分類
一日目の強化は、化学と英語Ⅱだったわけですが、
どちらもなかなかだったように思えるドッキルです。

二つの教科の勉強時間は、3~4時間で、7:3ぐらいです。

先ほど、リンクの整理と順位変動しときました。
今回も順位は大体の更新料で、それと共に、停止宣言を行ったところや消えたブログは削除しました。
それでも1年ちょい放置してるブログがあるわけですけども。


土曜日・日曜日とかけて買ったPCのパーツ達ですが、まだ組み立ててません。
テストが近いのと、体育の授業の日が多いのとで、なかなかやる気が・・・

予定としては、来週の水曜日が創立記念日なので、その日にやってしまいたいと思ってます。
わからないとこが出てきたら、流星を呼ぶつもりなのでそのときはよろしく。

さて、コメントでも突っ込まれてる、プロフ絵ですけど、
友人が書いた絵を、僕が勝手に色を塗っただけです。拙い塗りですみません。

そんなこんなで、コメント返信

続きを読む

パソコン一式買いました。

2008-05-18
未分類
どうも、テスト前なのにパソコン買ったり等で、土日はほとんど勉強してないドッキルです。

えー、デスクにしました。
本体のみネットで買って、残りを直接買いました。
予定外のものもあったけれども、なぜか見積もりより1万円近く安く済みましたよ。

本体がまだとどかない(明日?)ので、組み立ててはないですけども。


とりあえず、ノーパが怖いので、早く組み立てたいものです。



え?テスト?なにそr




ってか本当にテストがやばそうなんですけども(

コメント返信

続きを読む

本は無性に読みたくなるときがある。

2008-05-13
未分類
テストがそろそろ近づいてきたので、ブログの更新を張り切ってみようかなと、ちぐはぐなことを考えているドッキルです。

更新頻度や、停滞具合が変わってきたので、またリンクの順位を動かしたいと思います。
ま、その内ですけど。

ここ数日で、金がやばいと思いつつもどんどん本に金をかけてます。
もちろんラノベか漫画なんですけど、新しく一気に買うもんだから、この先お金は大丈夫なのか不安です。
それでも買うけれども。。。

部活は、日々だらだらとすごしております。いや、だめなんだけどね。
というか、やるべきこともあるんだけども、どちらかというと、部の事務的行為の方が多いです。
事務活動のほうが楽しいです。

でもまぁ頑張って生きたいと思います。


そそ、メイポでの旧友からメールが来て、再度ブログをやるらしいので、リンクに追加しておきました。
飽和による「勝負どころでMISS」です。
是非是非見てやってください。

続きを読む

大地震が来るらしいともっぱらのうわさですね。

2008-05-11
未分類
関東が大変らしいとのことでガクブルするどっきるです。

そんなことを言いつつネトゲやってるんですけどね。勉強しろ。
そういやそろそろテストが近いですね。同時に例大祭も近づいております。
そろそろカタログを買わないと・・・。中旬入ったことだし。


本の方がたまってきたので、今何を購読中なのか把握しきれなくなってきた自分がいます。
そろそろ400冊いってるんじゃないかなー?と思いつつ、ダブりで買うのもいやなので、
表でも作ろうと思ってます。

しかし、今、何の何巻がないのか確認してしまうと、それを買いに行って金が減りそうな予感。
本が読めるからいいんですけどね。

まとめられれば、絶賛放置中のサイトの方へ載せるかもしれません。
話し相手が欲しかったりしますからね。

今日が日曜日なので、その作業が出来るとうれしい。

テストが近づくとどうも片付ける癖って出てくるよね。



メイプルは誰がいるかの確認ログインぐらいです。
ラテールは、ギルメンが実質3人で活動中です。

こんな時間に何してるんだろうね。

見事に放置しすぎました

2008-05-03
未分類
どうもドッキルです。
更新する時間はあったようななかったようなそんな具合です。

多分、忙しかったんだろうと思います。ええ。


メイポはかなりの間停滞中です。ラテールでさえ微妙に停滞中です。
この4連休は、多少やることが多いけれども、とりあえずまぁギルクエとラテールにはいんすると思います。

部活のほうは多分順調です。
新部員も14人入って、皆が皆机に荷物を置いたら、作業する机がないほどです。
困ってます。

どうも箇条書きで、書き足りない気がしますけど、コメント返信

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
