だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。


--------
スポンサー広告

たまに更新されるとうれしいところってあるけど、ブログってどうでもいいよね。

2008-04-20
未分類
惰性と怠惰の間に生きる日曜日のドッキルです。

朝目覚めてからずっとぱそこんと戯れてます。
そんな僕の平日の生活パターンを画像にしてみました。

ビバロックのとこの真似なんですけどね。
syukan.png
>
半日学校ですね。登下校合計2時間含んでますけど。

午後3時過ぎか4時過ぎに授業が終わってそのまま6時過ぎまで部活動場所でだらだら過ごしてます。
そろそろ本気を出したいんだけども、一年と1~2ヶ月前に力を使いすぎて、本気の出し方忘れてます。

少しずつやるべきことが出来たらいいかなと思ってる。

さて、メイポは土曜日のギルクエはギルドランクの一枚目と二枚目の間を彷徨ったり、
その後のいつものビシャスをやってました。
他は特に何も。

結構な割合でラテールにいます。
でも全然Lv上がってません。
まぁ友人達ががんがん上がってますけどね。

まぁ色々やったりやっていこうかと。
でも、周りがファイターとマジシャンしかいない状況をどうにかしたい。
レンジャーとシールダーが居ないって何これ。

誰かレンジャーかシールダーやる人募集。実際居なくても、そこまで問題ではないとは思うしそうだろうが。

唐突だけどコメント返信

続きを読む


現在ラテールへ心変わり。

2008-04-17
未分類
どうも、旧友が数人ラテールへ流れ込んだので、復帰したドッキルです。

モアイやらタテナやら乙冬がラテールへやってきたので、
僕もしばらくラテールへ。

というか、メイポはそろそろ見切るべきなのかなと。

ま、キャラ消しはしませんし、メインの装備を売るってこともしないですけどね。
やるとしたらサブの装備を売るぐらいかと。


カンストユーザーが増えてきて、インフレが止まらず、WMが高騰し、小中は相変わらず多い。
それらは悪循環によってさらに加速し運営は放置の対応。

そろそろ終焉だと思うんですよね。見届けるつもりですけど、過疎るか、打ち切るか。運営のことだから前者だと思いますけど。

というわけで、友人の方々にはラテールの移住をすすめてみます。
勿論肌に合わなかったり、PCに合わなかったりするかもしれないので、そこはなんとも言えませんけど。



メイポ129LVとか微妙だな。サク切れる前に130にしとくかな。。。

コメント返信

続きを読む

忙しい。自業自得だけど。

2008-04-10
未分類
どーも学校始まってから宿題消化をしたドッキルです。
流石に危機感を覚え始めたので、多少なりとも制限をつけていきたいかなと思ってます。

とりあえず、春休みの宿題を消化しております。
それぞれの教科の提出の日がずれていたので、とっても助かりました。

とはいいつつもまったくやってなかったんで、結構ぎりぎりでしたけどね。


古文がまだですけど。



早いもので、高校二年生になったので、
昨年度は遊び過ぎの勉強しなさすぎだと思ったので、

最低限の予習復習を始めたいと思います。
それに伴い、メイポのログイン時間減少は避けられないかなと。

ま、やるにはやるけどね。ギルクエは確実にやりたいし。

数学の授業が毎日あるので、それの予習は欠かさずにいきたいです。
後は、国語も古文がだめだめなので、一年時のものを覚えなおしたりとか、
新しく始まる物理と化学が微妙に不安だったりするので、30分ぐらいは復習したいとか、
そんなところです。







出来るといい。やりたい。
それとJavaの方にも手をつけたい。
やりたいことがたくさんあるけど、とりあえず出来ること、やるべきことから手をつけていきたいです。




決心度はブログに書くぐらいじゃ低いけども、それでも思うだけよりはましだと思うんだ。

やりますように。やってますように。

それではここ最近更新してなかったんで、あったことをちょびちょびと。
4月の春休みは、部活に行かずに家でだらだらと。
んで4月5日が誕生日で、一日中メイポでした。
4月2日に諸事情で春日部に行ったりしたかな。
4月8日に学校が始まって、新入生の部活見学があったり。
昨日の4月9日にはもう仮入部が始まって一年生がやってきたり。
背の低い子が多いなとは思ったが、同じぐらいの身長の人も普通にいたし、まぁそんなもんだろと。


近状報告はこのぐらいです。コメントはないので返信なし。以上。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
