だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。


--------
スポンサー広告

祭典という名の戦場より生還

2007-12-31
未分類
どーもドッキルです。

生き(行き)返って(帰って)きましたよ。コミケ三日目から。
先輩方と行ったら、部長に会ったよ。ま、いいか(この部活おわた。

数箇所行きたいとこ回ったら、ぶらぶらして衝動買いしてました。

同人で使ったお金は5000円程度。

食費や移動費を入れると8000円ぐらいかな?



(´・ω・)三日間通って数万単位使ったOBの方も居ましたねぇ。
次元が違います。(ちなみに、これでも行く場所は絞ったらしいです。

C73での成果

デジカメで撮ったんで、別鯖で。


右のほうは無料配布。
CDが事前に考えてたもの。
その他は衝動買いです。

衝動買い11冊でした。思ったより使わなかったよ。
上海は最初に並んだけど、ぱちゅコン買わなかったよ。
今見てきたけど買えばよかtt(

ま、委託されるらしーので、見かけたら買ってみようかなと。
それでいいと思うんだ(



~~~~~~~~~~~追記~~~~~~~~~~~
午前2時頃に食べた昨日の夕食兼今年の初の飯。

そばは買ってきたやつを茹でただけだけど、手作りだよ!

ちゃーはんはちょいと失敗でこってりしちゃいました。
油分が多すぎたね。

~~~~~~~~~~~以上~~~~~~~~~~~


んではコメント返信

ヽ(´・ω・)ノではよいお年を。
よくない年はかもすぞぅ

続きを読む


あー、あー、あーもう

2007-12-26
未分類
生活リズムが乱れまくりのドッキルです。
そろそろ誰かぼくを殺してください。というかもう好きにしてください。多分、僕はそういう人間です。

朝→ぁー宿題やらないと…鬱だ…→無気力でやらない
昼→PCやってて大丈夫だよな。→やらない
夜→ねみー。でもPCやめられない!→やらない

課題が進まないです。

生活リズムを戻すか、無理にでも課題に取り掛かるか、どっちがいいと思います?



(´・ω・)うー、人に聞いてる時点でもうヴァーだわ。
ちょっと気晴らし→死亡フラグが見えてる。


要するに誰かに慰められたいらしいです。でもそんなことを今書いたけど女々しいとも思ってます。
メッセは大抵居ます。あぁでも、23時以降話しかけて居なかったら寝落ちの可能性が高いです。あと風呂とか。


さぁどうしよう。(あぁ女々しい

コメント返信は前回の終わってるんで、忘れてた二つ前の記事のもの。

続きを読む

どうせリアルタイム更新しても誰も見ないだろうがやってみる

2007-12-24
未分類
そもそもしっかり更新するかも不明なドッキルです。

ということで毛布に包まるドッキルによるクリスマスイブの唐突イベント。
思いついたのは徹夜明けで飯食う前の9時50分頃。

内容としては「年賀状やらないとな…課題もな・・・あぁ、Javaもか…そして萌えもんもな」
って思ったんで、それぞれの進展率をある程度のリアルタイムで更新しようというもの。
記事の長さはまったく考えてないんだぜ!

では開始。とりあえず年賀状から取り掛かろうと思う。

年賀状:0% 課題(何かしら):0% Java:0% 萌えもん:50%(バッチ的な意味で)(育成的な意味だと10%ぐらい)
10:07

年賀状:0% 課題:0% Java:0% 萌えもん バッチ:50% 育成:11%
ミニリュウ1Lv上がったぜ!
(´・ω・)年賀状ソフト探してきます。
10:37

年賀状:0% 課題:0% Java:0% 萌えもん バッチ:50% 育成:11%
寝ちゃったんだぜ○| ̄|_
17:41

年賀状:3% 課題:0% Java:0% 萌えもん バッチ:50% 育成:11%
ソフト拾ってきた。使えるか知らん。再起動求められたんでやってみる。
18:52

年賀状:10% 課題:0% Java:0% 萌えもん バッチ:50% 育成:11%
ソフトよさげ。これなら終わるかも。課題は知らん。それとコメント返信も随時やってくことにした。
19:13

年賀状:60% 課題:0% Java:0% 萌えもん バッチ:50% 育成:11%
住所分かる人はある程度打ち終わった。
今年は30人ちょっと。裏の絵はまだ何にも決めてない。
19:54

年賀状:60% 課題:0% Java:0% 萌えもん バッチ:50% 育成:11%
ホットケーキおいしす。
(´・ω・)ネット友で一人連絡が来ないので、それまで年賀状は待機。
課題はしらね。javaはやるかも分からん。萌えもんやってくる。
20:20

年賀状:60% 課題:0% Java:0% 萌えもん 進行:55% 育成:11%
ちょいとゴースの個体値にこだわってみる。
21:30

年賀状:60% 課題:0% Java:0% 萌えもん 進行:55% 育成:15%
ゴースで特攻、素早さの個体値高いのゲット。10万ボルト覚えさせるために、升でスロットのコイン稼ぎ
22:56

年賀状:60% 課題:0% Java:0% 萌えもん 進行:55% 育成:15%
日付が変わっても気にしない。
ゴースがゴーストになって、努力値のためにゴース狩り。
(´・ω・)紙に書き記すのが地味に面倒だね。
0:11

年賀状:60% 課題:0% Java:0% 萌えもん 進行:55% 育成:15%
(´・ω・)終了言ってなかった。終わり(
進んでNEEEEEEEEE
3:01

コメント返信あり

続きを読む

計画性のない自分だから、ここで計画を書いてみる

2007-12-22
未分類
下手しなくても冬休み終了直前に泣きを見るはめになるドッキルです。

とりあえずしないといけないことを書いとくことで、どうにかなればなと。

今日、明日 年賀状完成、投函。宿題消化開始。
24日 イヴ?そんなのかん慧音。宿題消化。確か部活関連で用事一つ。
25日 宿題消化。
26日 冬休み科学教室っていうやつの準備日。(学校として
27日 上の本番。宿題は放置かと。
28日 部活。javaやらないと。
29~31日 ゲーム、宿題無視、もしかしたら、某年末の行事に行くかも。でもついていく形。
元旦 怠ける。
2日 宿題。(´・ω・)宿題が終わるめどがたたねぇ。
3日 宿題。絶対飽きてる。javaもやらないt(ry
4日 平日だったら部活があるだろう。開始日覚えてねーや。
3~7日 宿題終わってればいいな。
8日 学校開始。


宿題だらけじゃねーか。計画性ねーよ。
(´・ω・)冬休みは比較的時間があいてるってほざいてた先生方、うそつかないでください(

今日予定の年賀状は夜からつくりはじめるぜ!

(´ーωー)一人ひとりのコメントはない可能性が高いのでご了承を。

コメント返信

続きを読む

Java、そろそろやります。ええ、頑張って学びます。   出来れば

2007-12-20
未分類
今年賀状のCMが流れて、早くも上に書いたことが揺らぎそうなドッキルです。
そろそろ年賀状の準備し始めます。


最近の生活リズム。
3:30~4:30目覚める。
~7:00朝食、学校の準備。
7:20出発
6:00~8:00帰宅。
~9:30夕食、風呂。
9:30~就寝。

(´・ω・)このリズムのおかげで、午後3時すぎると物凄く眠いです。
体内時計崩れます。



でも早寝早起きだから体に良いと思わないかな?




ラテールだけども、誰もやらんのでかなり辛いです。
ソリスト頑張る。


ここでメイポネタ画像
aba.png


(´・ω・)おてんばが装備できるんですよねぇ。
でもこれ、2600pぐらいかかってるんですよねぇ。

ちなみに、猫耳も男女つけられるようになってましたね。

(´・ω・)ドッキルの髪型には合わなかったけども。


コメント返信~

続きを読む

リンク整理がいつの間にかやりやすくなってる。

2007-12-16
未分類
ラテールがずっとソリストのターンなドッキルです。
呼びかけども誰も来ません。

頑張ります。


メイプルで昨日はギルクエでした。
書が数枚出ました。
微妙でした。

いzy(ry

(´・ω・)ラテールで、杖エンチャントやったんだけども、
50kで買った杖→2回目で破壊
25kで買った杖→1回目で破壊

成功率95%なのにこれはひどいでしょがめぽさん。

ってことで結局150kで売ってたかなり理想型の杖買いました。

(´・ω・)いい能力値でね、最小ダメ重視の精霊石持ってたら、相手に与えるダメが一定とかね。
嬉しい限りです。

さて、次は火の精霊買って、+1にしなければ。
そして次は装備をエンチャントしなけれb

あぁ、生産(アクセ)スキルを10Lvにしましたよ。
これでやっと50Lvの精霊石とイヤとリングを…


(´・ω・)ラテールネタってここじゃ通用しない気がする。

コメント返信

続きを読む

テスト終了報告

2007-12-15
未分類
いつもどおり、二つの意味で終わったドッキルです。
よくある話です。


ここ最近の生活パターンの崩れ方が異常です。
人はそれを昼夜逆転型とも言うらしいですが、個人的に違う気がします。
↓最近のパターン(平日)
7:20 家出発、学校へ
19:00 帰宅
19:30~21:00ぐらいの間に寝る
23:00~3:00に起きる

簡略化するとこんなもん。
テストあってはやく帰ってたときは昼間寝てました。それは完全に昼夜逆転してると思う。

で、まぁ何が言いたいかと言うと、
早起きは健康に良いが早起きってレベルじゃねーぞ
ってことです。

どうせなら4時頃に走りこみしようかなと思ったんだけども、
布団から出れません(この記事を書いてる時間が4時半頃)

軽いし、ラテールをやってたりもするんだけど、人が居ないからPTできなくて、
あんまり旨くないっていう。

まぁ、本読んだり、音楽聴いたり、Jane開いたりしてます。


ネタ切れ
コメント返信

続きを読む

うへっへ

2007-12-11
未分類
(´・ω・)テスト終わってないのに更新する馬鹿発見、ドッキルです。

狼と香辛料、面白いっすね。
6巻を今日かって読破しちゃいましたよ。
うーん、諸事情で悶えちゃった。だってもうね!



(´・ω・)勉強してきますわ。うん。


コメント返信

続きを読む

12月入っちゃったね!

2007-12-03
未分類
更新してないなんてもんじゃないドッキルです。
今日は早く帰ってきて気が向いたからブログに向かってます。


ねた?ラテールぐらい?

しいて言えば、メイポのギルクエで攻撃手袋60%書げっとした。以上。

ラテールつっても、レポートのために金曜日までがんがってたし、
来週はテストだから今週は勉強しなきゃならないし。

ついでに、親からパソ禁きたよ。
高校入ってテスト前パソ禁言われたのは初だね。早いね。

といいつつ向かってます(

露店放置しとこうかなーって。


ラテールでもメイポでも露店出したいんだけど、どっちもゲームガード使ってるから、併用プレイ不可。

ってことで、お金のあるメイポで今持ってるもん売って、
儲けたお金でWM買って、ラテに使おうかなと模索中。

皆!r(ry

テスト終わったら、部活でJavaの勉強をさっさとやって、STGの一つでも作って、
家ではラテ生活を満喫っと。

それと、今、思い出したけど、年賀状送りたいけど、はがきを買ってあるかわからんので、送れるかは不明。

Hal、氷微、ぱぱん辺りは去年も送りあったから、出来れば送りたい。
ヾ(´・ω・)ノその他でも誰か一緒にやらね?って人はやろうぜ。

住所晒すのにあまり抵抗はないんで(ぁ

リンク追加ー

卜全さんの「僕の顔をお鍋
楓さんの「冒険の書
祥さんの「祥の日記。

の三件です。思いっきりギルド関係者です。
それに伴い、リンク順位変動。ついでにブログ巡回。
テスト前になると順位変えたくなるんだ。あるよね。

halが365日更新を終えて、ぴったりとまったんで、下落。
それによって、あべが1位。
その他は諸々移動。上のほうは意外と更新しててびっくり。

下のほうは酷いあまり更新してない状態が多いよ。
どれくらいかと言うと2ヶ月~1年更新してないとことか…(

あと、リンク削除
The Another Enumeration of Meteor
が403出たんで消去。

403やら404が出ない限り、リンクは残す。

コメント返信

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
