だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。


--------
スポンサー広告

更新するとか言ってたのにすでに下旬だぜ

2007-11-21
未分類
ラテールにはまってメイポ放置のドッキルです。
多分、誰かに抜かれてます。誰かに。

リアルの話をしておくと、部活の幹部になりました。
つっても会計。職位的には3番目。
心なしか無駄に働きすぎてる気がする。部活だけね。

ヾ(´・ω・)ノで、ラテールに人来て欲しいけど、あんまり来ない。
正直、グル狩りじゃないとマズーなゲームだからなぁ…。


プレイ者募集、やるんだったら名前を教えてくれるとものすごく嬉しい。
お金奮発しちゃう。でも金欠(

ヾ(´・ω・)ノギルド「流星」も作ったんで。こちらも募集。

内容薄いなー。…元からだな!

コメント返信

続きを読む


たまにはバトンでも

2007-11-11
未分類
あなたの一番バトン

▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
ドッキルです。男です。学生です。

▼あなたの1番の長所はどこですか?
長所が思いつかないところです。

▼あなたの1番の短所はどこですか?
ありとあらゆることです。というか消極的思考です。

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
居ないです。
二次元で上げろと?イヤです。

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
寝る前の読書です。でも睡眠も好きです。

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
生まれる前。または小学校てい学年辺りですかね。

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
最近はゲームにマンネリです。
学校の部活が楽しく、Javaをやろうと思ってますが、何故かドット絵打ってます。

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
最近、居ないように感じてます。
鬱期間ですかね。

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
愛した人は居ないです。

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
小学校時代:19 中学校~高校初期時代:FJY 高校初期~今:東方(主にアレンジ)
最後は歌手じゃないです。すみません。

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
なんですかね。
悪戯に時を過ごしてます。
強いて言えば多分読書です。

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
学問は多分物理です。
学問じゃないですがJavaやりたいです。

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
満ちてる時です。

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
うるさい人です。
たまに自分がうざったいときがあります。

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
旅行です。
西のほうに行きたいです。

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
小学校高学年~中学校辺りだと思います。

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
ネット友です。

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
ないです。

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
何事もです。

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
なんですかね。分からないです。

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
自分には分からないです。

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
適当に持って行って下さい。

っとですます口調でやってみた。


コメント返信

続きを読む

またさぼっちまった。

2007-11-10
未分類
どうもラテール再起のドッキルです。

でも、あれ、一緒に狩る人いないと辛いんだよね。
とくに魔な自分は、打たれ弱いから、前衛タイプの職と一緒に狩りたい。




ヾ(´・ω・)ノ誰かやろうz(ry



ま、メイポの方が主なんだけども。





ネタ切れ(
コメント返信

続きを読む

真夜中まで起きてる自分廃人。

2007-11-03
未分類
現在4時です。

親と姉と姉の友人が飲んできて、
姉と姉の友人が、広い部屋である僕の部屋で寝ているため、追い出されました。
兄の部屋に行けとかいわれましたが、移動がめんどくさく現在一階のソファです。

(´・ω・)召喚石売れねぇ(私事

狩ってもいいけど誰も居ないし眠いから確実に飽きるだろうということで、

何かしてます(


ヾ(´・ω・)ノ11月は更新頑張る。

コメント返信

続きを読む

ブログ放置すみません。

2007-11-02
未分類
0時過ぎ帰宅が高校入ってから二度目のドッキルです。

夜中11時頃に学校出るのはひやひやしますね。
というか終電ギリギリだったんで、急いで駅まで行きましたけど。


ヾ(´・ω・)ノ案の定人身事故によって遅延発生。

終電乗りたかったが、亡くなった人に申し訳がないんで、我慢我慢。




(´・ω・)ブログ更新、がんばります。(覚えてる限り

とりあえず、SSH関係のものが終わったとは言えないけど、
ひと段落着いたんで、どうにかなりそうです。


ヾ(´・ω・)ノメイポ頑張る(ぁ

コメントなし

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
