だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。


--------
スポンサー広告

あぅー

2007-09-25
未分類
ブログさぼってましたねー。ドッキルです。

ヾ(´・ω・)ノメイポ熱が若干出てきました。前回は7月の夏休み前だね。

つっても今回はドッキルじゃなくて、サブの方ですわ。
火魔になったばかりでかなり未熟だけど、出来れば3次いけるといいかなと。


ヾ(´・ω・)ノ頑張る。僕頑張るよ。

3次キャラ二キャラ目目指して頑張るよ。


んでまぁ、テレ玉最高だな!

コメント返信(ぁ、HP更新してないわ

続きを読む


2時間ぐらい頑張った。

2007-09-17
未分類
どうも、ドッキルです。(脳内で大石に変換


サイトの方をリニューアルしてみましたよ。
背景画像は適当に持ってたのを使ったけど、結構見にくいよ。

べ、別に気にしてなんk(ry


いや、僕が言う言葉じゃないですね。
むしろ閲覧者の言う言葉です(

他に使えそうな画像があったら差し替えときます。

あとはネタ。

ない。


ゲームレビュー?
出来るかな?(

アイデア募集。
やる気があったら極力使うようにしてみる。


コメントへんs・・・

コメントねぇ!

追記ー

この前の日曜日、つまり昨日

浦○高校でロボコンしてきましたよ。

うん、優勝。ってか満点ゲット。
満点つっても分からないだろうが、説明は断る。
なぜなr(ry

まー○和高校もなかなか凄いね。


もちろんいろんな意味で。


さて、ロボコンは一通り終わって、

テストと他の作業だなぁ。


頑張りますわ。
出来れば(

やっぱり学校ってめんどくさいね。

2007-09-13
未分類
学校始まって眠いドッキルです。

別に学校なくても眠いです。


ヾ(´・ω・)ノ告知
今度の日曜日に浦和高校の文化祭にてロボコンやるんで、近けりゃ来てくれ。


さて、
今日色々本買ったんだけど、あまり目的の本がなくてちょっと悲しかったとさ。


以上(ぇ

コメント返信

続きを読む

ただいま。

2007-09-10
未分類
どうも、ドッキルです。

突然ですが、

無事くすのき祭は終わったようです。(

文化祭が多い第二土日で、二日合計1万2千人程度らしいです。

日曜日がかなり人多かったかな?多分7000人以上かと。


んでまぁ、実委(くすのき祭実行委員会の略)で合宿があったけども、
結構辛かったけれど、なかなか楽しかったね。


さて、文化祭を振り返ってみよう。

~一日目~ 9月8日(土)
朝5時半頃に起きる(合宿のため
支度をして近くの小学校へ行き、来る人々のための入場制限用の道を作る。
小学校7時開門。
人の整備しつつも、9時前に物理実験室へ。

色々整理等してたらしく、手伝ったりしていつの間にか開門。

ヾ(´・ω・)ノ校内ロボコンが三度にわたって行われました。

12時半頃からある一人へしきりに目を向ける(
向こうも見る(

準決勝で負けたため、この日は3・4位で終了。
機体不調が主な原因。

んでまぁ母やら姉やらも来てたよ。

別の教室へ行くよう言われたんで、するすると抜けると、
こっちが見てた人が微妙に動き出す。

相手から見えるようにちょいと移動すると、向こうがこっちに来る。




ヾ(´・ω・)ノ halでした。


予想並みに小さかった(失礼)だけど、とっても可愛かったよb

色々話したり、説明したり、アドレス交換したよ。

私信>hal
こちらの一緒に話してた先輩も可愛いと言ってたよ(
女の子だったら、浦○で同棲してもいいともいってt(ry

それはそれで良いと僕もおm(ry


んでまぁ、僕が動くのが遅かったから、あまり話せなかったけど、
川越祭りとhalの文化祭で会う事を約束。ヾ(´・ω・)ノもちろん会おう。

んで、ちょい片付けをして、小学校へ行って整備して、片付けして、
夜は色々やって寝て終了。


~二日目~ 9月9日(日)
朝、5時半ごろ起床。もちろん眠い。

この日も小学校へ行って列整理やら、挨拶やら。

この日のロボコンは、三校(浦,川,春)合同ロボコンだったけど
日曜日だったため、余りにも来場者が多く、

10時45分から始まるロボコンは出られず、
11時過ぎまで小学校に。

んで、ひと段落して実験室に戻ると、既に自分とこの戦いは終わってた。
班員が頑張って勝ってくれたらしい。

んでその後のロボコンは僕が操作して、
有線リーグにて今回の最高得点16点をマーク。

そして有線リーグ優勝。

ex戦で、無線リーグの優勝相手との勝負。
なかなか接戦だったけど、戦略によって3年生の機体に勝利ヾ(´・ω・)ノ

この機体上最高得点と、優勝ゲットできたんで満足。

そのまま色々ありつつも校内の活動は終了。


そしてこっからが本番。

物理部OB会とやらがあって、近くにある球場の駐車場に移動。

そこには人の山。この時点で大体50人。

しかもそこには驚くことに、痛車が!

さすが物理部OB。
携帯やら何やらの撮影会が始まって、もちろん僕も撮りました。

ヾ(´・ω・)ノ何?載せて欲しい?コメントで欲求があったら、次の更新時に。


そしてそして、大量のマク○ナルドの商品が登場。写真は↓
CIMG02691.jpg
CIMG0271.jpg



トランク一杯のMの袋。

これはどうやら恒例になってるらしい

現役生から順に配布されました。
中身は、エビフィレオ、月見バーガー、紅茶(レモンorミルク)、ポテト。

その後、何故か増えた70人程度で美味しく頂きました。

8時半ごろ、しめに入り、何代目だか分からない人たちの話が。
子連れの方や、結婚した方もいらっしゃいました。

んで、「新人の吊るし上げ」なるものが。
ま、前で挨拶するだけだったんで、18人中5人しか居なかったけど、
皆前に出て、軽く挨拶しました。


実委サボってでも来て良かった! あの時はそう思いましたね。

んで、流れ解散になり、あだこだ言って、
実委に戻ったら、反省会が始まってて、参加して、湿っぽくなって、
でも仕事して、1時半に終わって、風呂入って、寝る準備を済ませたら3時になって、
寝て、6時40分におきて、今日は合宿所の片づけを9時ぐらいから、かなりきれいにやって、
3時ごろに終わって、部活に行ったら人少なかったけど、いつもどおりカオスになって、
そのまま帰って、電車を一駅乗り過ごして、家に帰って、飯食って、
今に至ります。



なかなか充実した文化祭でした。

来年は一番楽しかった物理部OB会に心置きなく参加したいから、多分実委に参加しませんわ(


hal、来年もよろしく!他の人も来られるならよろしく!

コメント返信

続きを読む

明日から合宿

2007-09-05
未分類
9月の8,9日に埼玉県立○越高校にてくすのき祭(文化祭)があって、
それの実行委員会に入ってて、
明日から合宿があるので行ってきます。

帰ってくるのは10日になりますわ。



以上!

リアでもネットでも来られる人は来てくれ!


コメント返信

続きを読む

宿題やばいです。

2007-09-01
未分類
平常心保ってるようにみせて、内心焦りまくりで泣き言吐きそうなドッキルです。
小心者です。

実委(文化祭実行委員会みたいなもの)の夏合宿は終わりました。
結構楽しかったよ、ちょっと辛かったけど。

んで、今日は祭りに行ってきましたよ。
でも祭りのことはいいんだよ。

友達と帰りがけに自動販売機で見つけた。

これが証拠の写真です(

kikan.jpg


そこには明らかに手書きな「期間限定」と「?」の文字が。

いや、えっと、自動販売機で期間限定って?
しかも?って入れた本人は分かるだろうけど。
そこで勇者Aと猛者Bが財布を手に買い始めた。

二人とも二本ずつ買って出たのは

nanto.jpg



ちょっと待て

これはただのランダムじゃないのか

出てきたのはそこの自販には売ってなかったもの。
友人Aは「なっちゃん」と「三ツ矢サイダー レモン味」。
友人Bは「お茶」二本。




身近な自販機にはとんでもないトラップが仕掛けられていることをまじまじと実感(共感)しました。



帰ってきたら11時だったんで、ギルクエの調子はどうかなと思ったら、
見事になくなってましたね。

コメント返信

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
