だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。


--------
スポンサー広告

ドッキルに「猫語が上手」は褒め言葉になりました。

2007-08-27
未分類
宿題消費がまずいと感じはじめたドッキルです。

今日は27日ですが、明日から30日まで文化祭の合宿に行ってきます。
楽しみですが、宿題が楽しみじゃないです。

ではバトンをどうぞ。


ルールは軽く無視

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする 

= A =

・学級委員をやったことがある→○
仕事?何それ?おいしかったっけ?

・長(男)女である→×
三男坊です。

・相談されることが多い→△
たまに数人居る。

・お年寄りには必ず席を譲る→×
行動に移せなくてすみません。

・成績は中の上より上→×
一学期は中の中。

・人前でメイクするなんてありえない!!!→×
してもいいけど、邪魔くさくない程度で。

丸の数【1.5】個

= B =

・何もない所でよく転ぶ→×
どじっ子属性はないです。

・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→×
自虐で一人笑ってそのままの空気です。

・好きな色はピンク→×
紫ー、緑ー、橙ー。

・人に比べて行動が全体的にゆっくり→△
飯ははやいが、その他はとろい。

・何か集めているものがある→○
週刊少年ジャンプ増刊号。

・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→△
言われたことはない。ただ、雰囲気で分かる。
国語力→×
口の開き→×
力の入れ方→×

丸の数【2】個

= C =

・初対面の人と話すのが苦手→○
人見知りですみません。

・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→△
優柔不断で決めるのはとろいくせに自分で決めたい我侭。

・人前に出るのが苦手→○
でも人前に出される。
あがるけどあんまり噛まないよ?
むしろ対面の方がやなんだけど。

・校則は破ったことがない→?
生徒規則はあるが、校則がない学校です。
あるとしたら、校則はほどほどに破るもの。


・細かい作業をするのが好き→○
結構すきなんじゃないかな?

丸の数【3.5】個

= D =

・女友達より男友達が多い→○
男ですから(

・声が大きいとよく言われる→△
初対面→声が小さい
ある程度親しい人で僕が壊れてるとき→うるさい。

・自分の知らない子に名前を知られていることがある→×
多分、ないかと。

・自分のまわりはいつもにぎやかだ→○
先輩が変人奇人変態偉人なもので

・文化祭や体育会は燃える!→×
あんまり。
ただ、出来る限りはやろうとする。

・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→×
ドッキル君(仮名)は落ち着きがあって~~
とかかれたことがあると思うが、実際そこまで落ち着いてない。

丸の数【2.5】個

= E =

・年齢より2歳以上年上に見られる→○
みられるときがある。

・1人でいるほうが楽→△
時と場合。
というか誰でも時と場合だと思う。

・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→×
愛想笑いか無表情なもので。
そこまで怒っているときもないんで。

・自分はめったに怒らない→○
だと思うかな?かな?

・早く結婚したい→×
多分、出来ないし(

・学校の友達に言っていない秘密がある→○
ほぼ誰にも言ってない秘密はあるし。
秘密は誰でも持っていて、教えたくないことだから秘密なんじゃないかと。

丸の数【3.5】個

――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
――――――――――――――――――


まとめてみた。

A1.5 B2 C3.5 D2.5 E3.5

大人しい大人。
んで優等生ではない。

おk、別にいいんじゃない?


コメント返信

続きを読む


宿題消化始めました。

2007-08-24
未分類
冷やし中華風に行ってみたけど、やる時期がどうみてもずれてるドッキルです。

今年は9月1,2日という安全期間があるんでいいですね。

ヾ(´・ω・)ノネタといったら、


やっとホンスタ落としたよ!

すぐにウィズダムにしました。
グリュピンはいい子ですね。5000匹狩ったら落としてくれましたよ。

次の5000匹でもう一個落とすことを願ってます。

ヾ(´・ω・)ノでは、そろそろ狩りに行ってきま

(あとで更新する気はないだろうと思って事前の更新でした。

コメント返信

続きを読む

イツキとBEからばとーん

2007-08-19
未分類
ということでバトンです。
ネタはそれだけの予定です。
岡山は写真撮っといて、載せるわからないです。

【口調バトン】

★掟は絶対守ること。
★回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書く。
★日記の内容は普段と同じで構わない。
★回されたら何度でもやること。
★口調が分からなくてもイメージ。
★一人称もそのキャラのものにすること。
★最後に回す4人絶対指定。

指定は猫…ぇ?

というわけで猫語にゃ

【1】ズバリ!あなたはモテるほうですか??

もてにゃいにゃ。

【2】恋人に求める条件は??
 
こんな僕を気に入ってくれるにゃら(実際は条件大量(

【3】好きなタイプは??

優しい人かにゃ。

【4】じゃあ、嫌いなタイプは??

あまりにも周りを気遣えない人ですにゃぁ。

【5】告白したことはありますか??

ないにゃん

【6】告白されたことはありますか??

ないにゃん

【7】ストーカーされたことは??

ないにゃん

【8】あなたは恋愛体質ですか??

多分違うにゃ

【9】理想の恋愛は??

ラブラブというより、幸せそうにゃのかにゃぁん?

【10】駆け引きするタイプですか??

そうことをするときに限って失敗するのがドッキルですにゃ。
つまりしにゃいにゃん。

【11】過去の恋愛で1番の思い出は??

実年齢=彼女居ない歴にゃんだにゃぁ。

【12】恋愛のトラウマはありますか??

上記の通りにゃ

【13】浮気したことがありますか??

上記の通r(ry

【14】浮気されたことは??

上(ry

【15】あなたは一途ですか??

恋愛してみにゃいと分からにゃいにゃー。

【16】愛したい派??愛されたい派??

愛されたいほうかもにゃぁ。

【17】振りまわしたい派??振りまわされたい派??

多分、振り回されたいほうだにゃん。
上と合わせてみると、引っ張ってもらいたいタイプだにゃ。

【18】忘れられない恋愛はありますか??

にゃいものに忘れられにゃいものって言われてもにゃいにゃ。

【19】ズバリ!今、恋してますか??

3次元?男子校行ったおかげでしてませんにゃん。

【20】恋愛と結婚は別??

別だよにゃあ

【21】赤裸々に語ってくれそうな人にバトンを回してください。

ん~、ブログリンク順位上位5人の
hal、あべ、トパ、イツキ、水沢
でいくにゃ。


口調指定バトンは絶対指定とかめんどくさいにゃ
というかこのブログ見てる人減ってるから、どうにゃのかにゃぁ
とりあえず


まわさにゃいにゃん♪
コメント返信だにゃん

続きを読む

岡山から帰ってきて二日が経ちました(

2007-08-17
未分類
更新する意欲がまったく見られないドッキルです。

岡山で色々写真撮ってきて、ブログに載せようかと思ってたんだけれども、

めんどくさいです(

既にPC内に入ってるんだけど、デジカメで撮ったから、
ある程度小さくしないとアップが出来ないという。

そこがめんどくさい。

撮りすぎちゃってめんどくさい(


まぁ基本は山だらけ。
家は凄く広いんだけど、一階に居ると電波が届かないから、携帯電話が圏外になってるんだよ。

もちろん、祖母一人で住んでるから、PC持っていったけど、繋がるはずがないのよ。

ヾ(´・ω・)ノま、楽しかったよ。

コメント返信

続きを読む

実質今日から

2007-08-11
未分類
岡山行ってきますよ。

死なない程度にリラックスしてきま

ヾ(´・ω・)ノネットもは誰とも会えない予定。

短いけどコメント返信

続きを読む

うへー課題やらないとな

2007-08-07
未分類
毎年のようにこの時ぐらいまでまったく課題をやらないドッキルです。
そろそろやります。


ヾ(´・ω・)ノ更新してなかったから更新しようと思ったけど思ったほど、
ネタを今考え始めた件について。

そうそう、メイポはシステムを色々いじってたら直ったんで問題なし。
ついでに110Lvにもなったんで万々歳。


メイポ装備でないけどね!(

このまま諦めてLv上げをしようかと思うけれども
せめてメイプルスタッフと、4周年記念武器の棒の方が欲しい。
出来ればメイポ盾とホンスタも(

ヾ(´・ω・)ノ欲を言っても何も出ないよ。


まぁまだイベントが始まって一週間ぐらいだから、



うん、頑張る。

いや頑張れない(

それと、120Lvまでも頑張りたいけど、気力がもつか分からないよ。
オフゲーか別ゲーに逃げそうだよ。






どうにでもなるか(

コメント返信

続きを読む

どうもブログの交友関係からか、変なバトンを回されやすい。

2007-08-03
未分類
そして、流されやすいドッキルは面白そうなバトンだとめんどくさがりながらもやってしまうという変な奴です。

↑挨拶です、一部矛盾が発生してますが気にしないでください。

ってことでルデュー君からのバトン。

☆なりきりバトン☆
1.廻された人が廻した人が指定したキャラ口調で書く
2.内容は普段通り
3.廻されたら何度でも書く
4.アンカーなし
5.口調がわからなくてもイメージで。
6.これ以外のヴァトンでも相手の名を呼ぶときはキャラっぽく
7.4人指名、キャラも

指定「長門有希」



…無理。



なんとなくやろうと思ったが無理でしょこれ。

どう話せと?

ネタはあるのにネタを話せるだけの口数がないっしょ。
ってことでバトン無視(あれ


水曜日にメイポのパッチありましたね。
楓武器増えたね。

でもね、ドッキルはね、
パッチを当てたらメイポが起動しなくなりましたよ。
ノートン消したり、Fウォール消したり、再インストしてみたりしたけど、
今のところ全部無駄。

(´・ω・)せっかく残り32%で110だってのにここに来て止まったよ。
110Lvにして楓装備どろぽしてうはうはしようかなと思ってたのに(
元々やってない課題にさらに手をつけてません(





やらないとなぁ…

コメント返信

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
