だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。


--------
スポンサー広告

うぇーい

2007-02-26
未分類
試験一日目終了時の記録


勉強モード解除。だらけモード開始。

数学の1問(最後の問題)と英語の1問(適語補助)
はミス確実。

その他は大丈夫かもしれなーい。


うん、まぁ170点こえてりゃうれしいんだけどねぇ。


結果は3月6日。

それまで緊張と不安は入り混じりま


せん。


=======================
試験二日目終了時の記録。

面接は周りの人よりは声が出てたと思うから大丈夫。
噛んでもないから大丈夫。


多分、受かる!・・・(


まぁ明日明後日は学年末テストだけど
そんなことも気にしないで遊びます。


うぇーい(

久しぶりの猫語解除でした。

コメント返信

続きを読む


猫に汚染されていく

2007-02-22
未分類
本日は2月22日、猫の日らしいですにゃー(ぁ

(´・ω・)回した猫バトンが消化されてません。
回された人は早急に消化してくださいにゃ(もう駄目人間

じゃあ猫の日にゃわけですし、今日も猫語で(そろそろ壊れかけてる

あぁそうそう、テストも近いしブログやめますにゃ

バトン消化にゃ、最近猫語の時にはバトンが多いにゃ

色バトン

①好きな色は?
薄紫、緑、橙、水色、象牙色

②嫌いな色は?
黄土色、黒に近い色、黒は嫌いではにゃいにゃー

③携帯の色は何色?
もってにゃいにゃん

④車の色は?
深緑だにゃ、オデッセイだにゃ

⑤カーテンの色は?
薄緑かにゃ?

⑥今、着ている服の色は?
中学校指定のださい青のジャージだにゃ

⑦あなたの心の色は何色?
微妙にゃ奴なので紫だにゃ

⑧回してくれた人の心の色は?
瑠璃だにゃ、綺麗だけどもどこか暗いところがあるにゃ

⑨次の七つの色に合う人を選んでバ㌧を回してください。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)

赤・トパーズだにゃ、ブログの色が赤だからだにゃ

青・飽和だにゃ、水関係だからかにゃ?

橙・パパンだにゃ、明るさを持ってるにゃ

桃・イツキだにゃ、ブログの色だからかにゃ

黒・風来だにゃ、でもいい意味の黒だにゃ。

白・BEだにゃ、悪い意味で白いにゃ。特に意味はにゃいにゃ。

緑・緑が誰も思いつかにゃいにゃ


次のバトンだにゃ

◆ルール◆

見た人は絶対にやる!!!
タイトルに『ブログやめます』と書く事~


●現在使用中のメアドの意味は?
普通にドッキルからだにゃ。
2005のままにゃのは、1年以上メルアド変えてにゃいからにゃ。

●現在の着信音は?
携帯電話もってにゃいにゃ。

●待受画面は?  
同上にゃ。

●長髪?短髪?
短髪な方だと思ってますにゃ。

●背は大きい方?小さい方?
大きい方だにゃ。ビバ、パパン辺りには負けるにゃ。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?  
頼られることもあるけど、基本色々頼るにゃ
 
●積極的な方?恥ずかしがり屋?
積極的に恥ずかしがるにゃ

嘘にゃ、恥ずかしがり屋だにゃ。

●眼鏡?コンタクト?
眼鏡だにゃ

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
上げる時と下げる時があるにゃ。

●デートするなら遊園地?ショッピング?  
どっちも微妙にゃ。
買い物はさっさと済ませたいし、遊園地はあんまり好きじゃにゃいにゃ

●髪はくせ毛?ストレート?
くせ毛じゃにゃいかにゃん?

●優しい?近づきがたい感じ?  
しらにゃいにゃ。リア友の方、意見宜しくにゃ。

●天使?悪魔?
これも微妙だにゃ。

●普通の人?ちょっと変わってる人?
基本的に人は自分を普通と思い、他人を変わってると見るにゃ。
これは自分が基準ににゃるからだにゃ。

自分を変人と思う人は、大抵かにゃりの変人だにゃ。

そして僕は変人だにゃ。

●髪の毛の色は?
黒いにゃ。
 
●香水つけてる?
つけてにゃいにゃ。

●オタク?ヤンキー?
オタクに感化されたにゃー。汚染がいいかにゃん?
少にゃくともヤンキーではにゃいにゃ。

●自分が呼ばれるときちゃん付け?
変なあだ名だにゃ。正直、そのあだ名は好きじゃにゃいにゃ。

●性格は真面目?馬鹿?  
真面目で馬鹿にゃ。

●不器用?几帳面?
不器用で几帳面だと思うにゃ。

●連絡をとるならメール?電話?
リアは電話したいけど、メールで済ませちゃってるにゃ。

●エロい~普通~興味なし
ご想像にお任せしますにゃ。

●痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せてはにゃいにゃ。

●子供っぽい?大人っぽい?
第三者からいつも見てる人は大人っぽいけど、
その人でも第二者ににゃると、子供っぽく見えるときもあるにゃ。

よーするに時と場合にゃ。

●好みのタイプは?年上?年下?
精神年齢が高いほうにゃら問わにゃいにゃ。

●あなたがバレンタインにあげるなら何?
わからにゃいにゃ。

●遠距離恋愛できる?
あんまりできにゃいと思うにゃ。

●束縛されたい?
わからにゃいにゃ。

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
高いのは微妙にゃ。

●どちらかと言うと王子様系?お姫様系?
しらにゃいにゃ。リア友に聞いてにゃ。



まぁこのバトンがあったわけだからブログ辞めるとか嘘ついたんだにゃ。

コメント返信にゃ。

続きを読む

最近本を読むのが面白くて面白くて

2007-02-20
未分類
☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない

うぇーい、halに送り返されたにゃん。
これって、みんにゃが送り返してきたら、永遠と猫語で話すことににゃるにゃー。

受験終わってにゃいのに本ばっか読んでますにゃ

毎日一冊は読み終わってますにゃん


受験終わったらどんどん本読みますにゃー

友達から借りたり、店に買いにいったりにゃー
本を読むのって面白いにゃ

大抵の小説はいけるから、面白い本があったら紹介よろしくお願いしますにゃ

んでバトンが回ってきたにゃ
猫語に限ってバトンが多いにゃ

でもやるにゃ(

◆地雷バトン!!◆

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!
強制!!!
OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

1.朝起きて最初にする事は?
二度寝かぼーっとするか気持ちよく起きるかのどれかにゃ

2.これだけは欠かせない日常的な事
とりあえず本は毎日読みたいにゃん 

3.好きな食べ物3つ
カレー、肉じゃが、から揚げ

結構適当にゃ

4.嫌いな食べ物3つ
茄子、甲殻類、酢豚のパイナップル(

最後は適当にゃ(

5.踏まれたくない地雷は??
今の猫語がリア友に見られることにゃ
リア&ネットの人は別にいいにゃ
ただ、ネットで会ったことにゃい人に読まれるとこれはきついにゃ

6.最近1週間で嬉しかった事は??
本を読むことにゃ

7.最近1週間で悲しかった事は??
本を読みすぎて睡眠時間が減ってることにゃ

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
適当だからわからにゃいにゃ

9.お風呂で最初に洗うのは??
髪の毛にゃ

10.恋愛とは??
付き合うことにゃ?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
恋愛したことにゃいからわからにゃいにゃん

12.あなたの長所は??
リアネット友にでも聞いてくださいにゃ

13.あなたの短所は??
基本、全てにゃ

14.動物にたとえると??
猫語しゃべってるにゃ

15.弱点
これを言ったらリア友に何をされるかわからにゃいにゃ

16.寝る前にする事は??
音楽聴きながら本を読むことにゃ

17.リラックス・ストレス発散法は??
本を読んだり、音楽を聴いたり、空をぼーっと眺めたりすることにゃ!(

18.大好きな季節は??
春だと思うにゃん
夏はあんまり好きじゃにゃいにゃん
秋は秋で好きだにゃん
冬も冬で好きだにゃん


強制バトンらしいけど、好きにやっていいにゃ

猫語バトンを回す人は
トリセブ、裕紀、カビ、ビバ、フリージングにゃ

リンク一件追加するにゃ
コメント返信するにゃ

続きを読む

そりゃもぅしばらく更新停滞してたからコメントないのは当然だよね

2007-02-17
未分類
BEから回ってきたバトン消化。

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない


ちょ、にゃんてバトンを回すんだにゃ(

結構めんどくさいにゃん。
回す人は、hal、神鬼、トパ、パパンの適当にゃ四人で決定にゃ。

まぁバトンを消化するにゃ。


◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名
イツキ、フリージング、777
の三人にゃ

02.まずは体型
普通でいいにゃん

03.髪型&色
黒がいいにゃ
多少色素が抜けててもいいにゃ

04.理想的な人のイニシャル暴露
ないにゃん。

05.どんなデートしてみたい?
静かにゃところでいいにゃ

06.どんな性格の人に弱い?
ん~・・・特ににゃ

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
どちらでもいい気がしにゃいでもにゃいにゃ

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
歩いてて人に目はむかにゃいにゃ

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
フィフティフィフティだにゃ

10.略奪愛したころありますか?w
にゃいにゃ

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
あんにゃに一緒だったのに(あんなに一緒だったのに)

恐ろしくムードが下がるにゃ(ネタ)

12.甘えられたい?甘えたい?
甘えたいほうかにゃ

13.どんな男性・女性がダメ?
騒がしいのはだめだにゃ

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
わからないにゃ

15.初デートはどこに誘いますか?
わからないにゃ

16.最近出会いはありました?
にゃいにゃ

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???
いいと思ったらじゃないのかにゃ?

18.将来の家族構成は?
そのとき次第にゃ

19.異性のどんな一言に弱いですか?
しらにゃいにゃ

20.魅力を感じる異性の仕草は?
わからにゃいにゃ

そろそろ口調がめんどいにゃ(でもやめない

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?
±5ぐらいじゃないかにゃ?

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
20過ぎorなしでいいんじゃないかにゃ

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。
特によくにゃいにゃ

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
変にゃ顔されたらかにゃ?(

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
後者かにゃ

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
どちらもにゃいにゃ。基本的に第三者的視点から見るから奥手だにゃ

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??
居ると感じられるときじゃにゃいかにゃ

28.告白するならどこがいい?
出来る場所じゃにゃいかにゃ

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
「さよなら大好きな人」

ネタだにゃ

30.恋人が悩んでいたらどうする?
とりあえず聞くにゃ

31.恋人に守ってもらいたいことは?
そのときそのときだにゃ

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
してるんじゃにゃいかにゃ

33.どこからが「浮気」??
どこからも浮気だにゃ(
 
34.結婚とは、どういうもの?
婚約すれば結婚じゃにゃいかにゃ

35.結婚願望はある?
もし出来るかもしれにゃいのにゃら

36.結婚式はどこでしたい?
人があんまりこにゃいとこだにゃ

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?
貰ったものだにゃ

38.理想の性格は?
優しい人だにゃ

39.言われてメロメロになってしまう一言は?
わからにゃいにゃ

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ
今までも今もいにゃいにゃ

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?
いえにゃいし相手がいにゃいにゃ

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?
そうだと思うにゃ

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?
にゃいにゃ

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?
したいときすればいいにゃ

45.束縛はする?される?
わからにゃいにゃ

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w
あげられるもので相手が欲しいものだにゃ

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?
デスノートでいいんじゃにゃいかにゃ

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?
にゃいにゃ

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?
ツリ過ぎもタレ過ぎも微妙だにゃ

50.恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?
そのとき次第だにゃ

51.実は恋人なんてできたことがない?
もちろんだにゃ

52.恋人と同棲してみたい?
いたらにゃ

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?
猫語だからかなり落ち込むじゃにゃいかにゃ
(でもやめない)

54.恋人を動物に例えると?
なまk(ry

55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。
 貴方なら諦めますか?追いかけていますか?
すっぱり諦めるにゃ

56. もしあなたの大好きな人があなたを裏切ってあなたの前から去ったらどうしますか??
我輩がその程度の奴だったんだにゃと思って諦めるにゃ

57. 電波ソング歌いませんか?
多分歌わないにゃ。でも曲によるにゃ

追加質問いくにゃ

58.長電話はしますか?


次のバトンいくにゃ



いじめバトン


1、だれをいじめたいですか?(バトンまわす人8人)
hal、パパン、神鬼、ビバ、水沢
5人しかいにゃいにゃ

2、どんないじめをしたいですか?
特ににゃいにゃ

3、いじめてて楽しい?
相手によるにゃ

4、裸で路上を歩いてる人ってどう思う?
寒くにゃいかと思うにゃ

5、脅迫とかされてるんじゃないの?とか思わない?
それは思うにゃ

6、あなたのおすすめのいじめ方は?
口撃かにゃ?

7、最近いじめ問題が多発してますけど、どう思います?
教師と親がしっかりと問題に取り組むことがまず第一だと思うにゃ
それでもいじめはにゃくにゃらないけど少しは改善されると思うにゃ

8、いじられたことってありますか?
あるにゃ

9、いじられてどう思いますか?
「Mだから気持ちよかった」とでも言って欲しいのかにゃ?
そんなことにゃいにゃ

10、いじることとかはありますか?
あるにゃ

11、いじるって快感ですよね?
快感ではにゃいにゃ、楽しいだけにゃ

12、いじられてむかついた経験があればお願いします
かにゃり陰湿な場合にゃ

13、いじられてうれしかったことはございますか?
わからにゃいにゃ

14、音ゲーでバコバコ太鼓とかをたたく人ってSっぽく見えませんか?
その人が楽しけりゃいいにゃ

15、ずばり、「いじめる」と「いじる」どっちが好きですか?
いじるほうかにゃ

16、⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
ワープでーループにゃー(以下略

17、さきほどの設問、ある意味答え方を悩ませるいじめだったんですけど。
歌っちゃったにゃ

18、1で挙げた人のなかで一番Mっぽそうなのはだれですか?
halかにゃ?

19、では、Sっぽそうなのは?
ビバかにゃー・・・

20、たまにいじってくれよとか思う場面ってありませんか?
たまににゃらあるにゃ

21、私がいじりましょうか?
別にいいにゃ

22、クモの巣に落ち葉を投げつけてかかった葉をクモがエサと勘違いしてエサじゃなければ、またエサがかかるまで待つ、そしてまた最初のように葉を投げつけてかかった様子を見る・・・といった行為をどう思いますか?
暇つぶしにはいいにゃ

23、虫や爬虫類を手とかにのせて、ゾクッとする感覚をどう思いますか?
虫は爬虫類はあんまり好きじゃにゃいにゃ

24、巣立ったカマキリの巣をいじる人をどう思いますか?
見たことにゃいにゃ

25、机の角に小指をあてたあなたのリアクションをチャットっぽく書いてください
ちょwww痛いにゃ

26、正直このバトン長すぎ!いじめじゃね?
にゃがいから猫語も大変だにゃ

27、お風呂沸いたよーといわれて、入ったら冷水だった時のあなたの心境をお答えください
たまには水風呂もいいにゃ

28、あなたの自己紹介をしてください
ドッキルですにゃ

29、だれも聞いてなかったら、どう思いますか?
猫語だからうれしいにゃ

30、最後にいじめ、いじられは物欲にちがいないと思ってますか?
そーともいいきれにゃいにゃ


バトンがにゃがかったせいで猫語ににゃれたにゃ

読みにくかっただろうけどこれで猫語は終わりだにゃ

眠い。時間ない。腹減った(

2007-02-16
未分類
メイポする時間がないっす。
試験まで後10日なんで耐え切ります。

いや、他のゲームはやってるんだけどね(

う~ん、落ちるかねぇ。これじゃあ。


えー風来のサイトが移転らしいです。以上報告終了。


うーん、コメント返信。

続きを読む

もちろんのこと、前期は落ちました。んで、遊んでばっかりに見えたそうでパソ禁食らいそうな雰囲気です。

2007-02-09
未分類
禾口、35LVなったよ。
後1Lvで金スノ。

いま、そんなことする時間ないんだけどね!


三連休中には上げるかも(



んで皆さんに軽いテスト。

動物がどんな感じの奴なのかを、
例のように思いついたのをコメントに三つ並べてくださいな。

(例)
犬→賢い
ライオン→凶暴
など、適当に挙げてくださいな。

3つね。3つ。

コメント返信

続きを読む

明日前期の発表見に行きます。親はすでに後期の準備をしてます。 正しい判断。

2007-02-07
未分類
ぁ~
サブ「禾口」の育成が着々と進んでるんだけど、


金がねぇ!


ってことで飽和さん、1m程度渡してくれませんかね?

多分、後期まで行くんでそれまでは預かってていいけど。


前期で受かったら出来るだけ返してもらうね(


あと、禾口に友録送っていいですよっと。


コメント返信。

続きを読む

今日、午後まで寝ちゃったよ。

2007-02-03
未分類
リンク順位変動。
halの1位の座は変わらず。
その他は結構適当。

リンク順位の判断基準は、
今月の更新頻度と先月の更新頻度です。
主に記事数にて判断。
んで、今月の記事数を優先して見てる。


メイポ
戦士に軽くはまった。
Lv28で永く停滞してたけど、ようやく30

クルセイダーにする予定だったキャラがスピアマンに。

ぼちぼち育てていきますよ、えぇ。

んで、装備を貸してくれる人ぼしゅー(

あ~両刀にすることに決まりましたよ。

頑張って育てま!(多分、飽きる

前期終わった~(もちろん二つの意味で)

2007-02-02
未分類
イデアキューブ会員獲得キャンペーン
うたスキ
もらうねっと


(´・ω・)どんなサイトがいいのかわからないので適当にピックうp

というか

でもいいんだけどね(

拡大計画模索中(

前期ねぇ。
テスト結果は100点満点中65点程度だった。
よくても+2~3点

面接は一回墓穴掘った。


ま、前期は諦めてるし、面接の最後で「最後に何か一言ありますか?」って聞かれて
「前期で落ちても後期頑張ります。」
って落ちる気満々で言ったんで。

さて、久しぶりにメイポでも行ってきますわ。

コメント返信

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
