だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。


--------
スポンサー広告

あーあー何か聞こえる

2007-01-31
未分類
Ciaoアンケートモニター募集


というアフェリエイト設置。

どうかよろしく。


さて、明日試験。明後日も試験。


頑張れるだけ頑張ってきます。


コメント返信

続きを読む


うん。誰かやってくれ。

2007-01-29
未分類
アフェリエイトで儲けることを考えつつ、
無料会員登録でいいから乗せようと思いつつも、
登録してくれそうな人がまったく来ないこのブログ。


知り合いばっかだしな!

というわけで、捨てメルアドで適当に登録してくれる人が居ましたら、
ぜひ連絡してください。

僕の財布が潤います。

誰かやってくれるなら、載せます(


話変わって、
昨日の宿題。
終わってません。

開き直った。


多分どうにかなるさ!(どうにもなってない。


また話変えて、

昨日の晩御飯の親子丼もどきを写真で撮りました。


それではどうぞ!!!!11
1.jpg


(´・ω・)ご感想のほどを皆さん。


コメントはなし。
前回の内に終わらせちゃったので

やばい!死ぬ!これ死ぬって!

2007-01-28
未分類


問答無用

みてくr(



これでWEBマネーがふやせる(


と、こんなことは置いといて

塾の宿題が半端ではない。

計12回分の色々な学校の前期(16~17年度)を本日(日曜日)で

出来る限り終わらせろと


普通に考えて、一回分は50分ですよね。

でも、独自問題混ざってるから小論文が入ってるんですよ。

無理だって!


とりあえず、17年度川越高校の宿題は終わり。
多分、リアルタイム更新。コメントもリアルタイム更新(されてたらね

とりあえず前回の記事分更新
(午前11時48分現在)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
やばいって、進まないって。
小論文や作文、めんどい計算は飛ばしてる(一番いけない)けれど、
3つしか終わってない。
後9つ。


終わらんよ○| ̄|_

とりあえず浦和高校の問題をやります。
(午後2時14分現在)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
えー、進んでません。
非常にやばいです。
そもそも一日で12回分を終わらせるほどの気力を持ち合わせてないです。

頑張れるだけ頑張ります○| ̄|_
(午後5時5分現在)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
リアルタイムの意義を見出せないけども、
宿題が終わらないけれども、
晩御飯がすごかったけれども、
ごめんなさい。

本日の晩御飯は
親子丼ともいえない親子丼です。
中身は、卵、鶏肉、たまねぎ、エノキタケ、(多分)エリンギ、にんじん
ブロッコリー、みつば 
隠し味に七味が入ってました。辛いです。

ちなみに父が作ると毎回具沢山。というかごちゃ混ぜ。

まぁ昆布が入ってない分多少ましだった。

あぁ、後昨日の晩御飯も父が作ったんだけど
じゃがいも、にんじん、なす、たまねぎ、肉、いんげん、ブロッコリー

(´・ω・)微妙でした。
(午後7時20分現在)

続きを読む

速達通知が来てなかったからネットで合否を確認した。

2007-01-25
未分類
城西大付属川越高校受かったよ。

「受かったよ」て打ったら「憂かったよ」で出てきたよ。

うれしいことなのに憂いだよ。


前の番号の人が特進で落ちて文理で受かってた。
ご愁傷様。

ネタはこれだけ。


コメント返信

続きを読む

私立受験終わった。結果は25日。

2007-01-22
未分類
ということで久しぶりのブログ更新。

テスト結果は微妙。
得意教科の数学は微妙だった。後から考えると解けた○| ̄|_
苦手教科の国語はなぜか一番埋まった。
あってるかしらんがな。

まぁ、どうにでもなr(


公立、受かるかなぁ・・・・


コメント返信

続きを読む

2007-01-14
未分類
瑠璃の島、よかったな。途中からだったけれども


更新しなかった理由はめんどくさかったから(

メイポ、最近入ってない。
うん。受験後で


受験ちけぇ
勉強しないとな。

ブログ回ってなかったな。ある程度コメントしといたよ

明日はしっかり休むか!(駄目駄目

コメント返信

続きを読む

ゲームにはまった。自己PR書なんて書いてない。諦めが入った。

2007-01-06
未分類
「simutrans」という都市開発ゲームにはまりました。

ブログもメイポも勉強もそっちのけ。


風来絶賛の瑠璃の島見てます。


見ながらやってきます(


カビてんのブログ移転。よってリンク先変更しました。

コメント返信

続きを読む

1月から更新怠るようになります。 忙しいのを理由にね!

2007-01-03
未分類
まずは宣伝(




ぜひぜひ登録してね(((


さて年賀状の状況。
halの年賀状と氷微のプレゼントは昨日来ました。
今朝はトリセブの年賀状が来ました。


出した年賀状総数25枚。
返ってきた年賀状総数12枚。


半分も返ってこね。


ネタはあったが時間がない
宿題も終わらない。

寝る暇使います

コメント返信

続きを読む

2007-01-01
未分類
本日来た年賀状の数、
10枚。
内6枚はリア友。
残りの4枚はフリージング、トパ、流星、ハヤテ
内1枚、12禁ぐらい指定

以上。

ちょっとまった!ネット友からのが誰一人来てないじゃないか(
(氷微、hal、パパン)

期日は守ろうね







ドッキルも守ってません


んじゃ氷微からのバトン。
ツンデレ希望って書いてあったけどめんどいのでスルー(できてない


めいぽバトン

●ではさっそく質問したいと思います

もう寝るんで早くしてくださいな。

●あなたは何故「メイプルストーリー」を始めたのですか?
実は旧キャラ「ドッキラー」を作る中2の八月後半前に、
ある友達からメイポへの誘いがあってね。
そのときはメモリ不足か何かで出来なかったんだけど、
もし出来てたら中1からやってたのかもしれないという・・・

ま、ネット友に誘われたからですよb

●あなたにとっての「メイプルストーリー」内の楽しみは何ですか?
チャットぐらいじゃないの?
最近はマップが増えすぎで重いからそこをどうにかしてほしい。
闇雲にマップ増やしたって意味ないし

後は上げ逃げ

●横行為についてどう思いますか?
良くはないが悪くもない。
推奨はしてないよ?ただ、横された側の処理も悪いと思う。

ドッキルはやってませんよ?少なくとも故意には

●詐欺行為についてどう思いますか?
騙される方が悪いって言う人もいるけど、
騙す方が悪いに決まってるね。

●拡声器乱用についてどう思いますか?
根九村への貢献者じゃない?
ただ、邪魔だから少々取り締まるべき。
例えば一個辺りの値段を上げるとかな。

それでも叫ぶような奴はいると思うけど

●男の顔3についてどう思いますか?
あぁ、刈上げの顔3か
人それぞれじゃないの?

●あと一個です
おk

●いきますよ?
一個じゃないな、おかしいな

●あなたにとって「メイプルストーリー」とは何ですか?
感情が不安定な時期に始めたゲーム。
友達あり楽しみあり詐欺あり横あり厨房あり消防あり…

それでもたくさんの人との関わりが持てた場所。
これがなかったら会わない人もたくさん居た。
もしかしたらこのブログも作らなかったかもしれない。
「ドッキル」というHNも作らなかったかもしれない。
オタクに洗脳されなかったかもしれない。

昔のメイプルがよかったけれども、今は昔に戻れない。
だから過去を引きずりつつも今のメイポを楽しむと思う。

だが、受験だ!

●ご協力ありがとうございました
いや、別に協力した覚えはない

●回す人

わがブログに回ってくるめいぷらーの皆さんへ


バトン終了。

そして言い忘れてたこと。

ブログを見て下さってる皆様方。

あけましておめでとうございます。

稚拙で不定期な更新のブログですが、何卒今年もこのブログと共に
今年もよろしくお願いします。




燃えつきt(ry

コメント返信

続きを読む

あけましておめでとう。今年こそはよろしく。明日もよろしく。去年はありがとう。

2007-01-01
未分類
塾!演習テストで死んだ。
やばかった。
ありえなかった。

新年早々吊ってきまs(


最近、ブログでのコメントを「どっきり」でやってます。

ええ、理由はBEさんが「どっきり」で呼ぶもんだから。


最初は嫌がってたけど、それほど嫌がるものでもないかなと思って、
使わせてもらってますb


さて、受験ですね。

近いですね。


頑張って逝ってきます。


痴漢男、終わっちゃったな!昨日で!

新年の抱負はなし。なぜならかっこいいから(考えてなかっただけ

コメント返信しておやすみ。

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
