だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。


--------
スポンサー広告

今年ももうすぐ終わり。

2006-12-31
未分類
それだけがいいたかった。

コメント返信は来年!

昨日、はやいお年玉もらっちゃったよ。 金額は伏せとくね。

2006-12-30
未分類
トパーズからのばとーん

▼喧嘩売りバトン

 ★愛って何ですか?
真心

 ★神って何ですか?
万物を創造したもの

居ないだろうけど

 ★得意料理はなんですか?
スクランブルエッグ

(ノ∀`)

 ★あなたの取り柄は?
ない。

 ★子供の頃の夢は?
覚えてない

 ★一番最初に好きになった子の名前は?
さぁ?

 ★何フェチですか?
どうだろう

 ★自分の前世は何だと思いますか?
人であればそれ以上は望まない

 ★今一番欲しいものは?
受験確約(公立)

 ★一番最近送ったメールは?
旧友がメルアド変更したから、その返信かな?

 ★旅行に行くならどこに行きたいですか?
ペルー?(

 ★明日何する?
大晦日なのに塾で半日を過ごします。

 ★去年の自分に一言
どん!まい!(

 ★自分の好きな所を3つあげてください。
○好きなところがないところが好き(
○後はない

 ★好きな季節は?
冬。

暑いのより寒いのがいい。

 ★携帯の機種は?
もってない

 ★お勧めの映画作品を1つ!
ブレスト

 ★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
パソコン?

 ★昨日何をした?
塾行った。

 ★自分を働く車に例えると?
鈍行なくるま。

 ★いくらでヌードになれますか?
相手による((((
ま、よほどの金額じゃないと(((

 ★人にいえない秘密をこっそり教えてください。
ここで秘密をいったら秘密じゃなくなるよ。
リア友も結構見てるわけだし。

 ★ここで一句詠んでください。
大晦日 ああ忙しや 受験生

心境だな 

 ★今年の七夕は何お願いしましたか?
してなーい

 ★今日何時くらいに寝ますか?
12時過ぎ。
塾、一応テストだからあぁ。
出来れば早く寝たい。

 ★照れくさーいセリフを言ってください。
君がすべてだ!

なわけないじゃない。
第一君って誰だよ(

 ★今の財布の中には何が入ってる?
700円ちょっとと、ピクニックカード、兄の定期券、テレホンカード

あとは特にないね

 ★オススメのスポット・モノは?
風がそよぐ場所

(´・ω・)

 ★自分の名前もしくはハンドルネームの由来
「メイポ始めよう」→「どうせなら新しくHNを考えよう」→
「(っ)を入れてみたいなぁ…どうしようかなぁ」→
「ドッキラーでいいか」

これが初代「ドッキラー」が作られた経緯。
んで、ステ振り失敗して、新しくつくるとき
ドッキルになったという。


 ★なすとなすびの違いはなに?
二文字か三文字か

 ★心から愛しているものはありますか?
ない。 
誰か愛せるものをくだs(

 ★コーヒーと紅茶、どちらが好き?
コーヒーのほうかな。紅茶はあんまり好きじゃない。

 ★最近何の曲聴いてる?
edge、亡国覚醒カタルシス、Silly go round、月蝕グランギニョル、
荒野流転、bessing、Rapsberry heaven、Komm Susser Todd(甘き死よきたれ)、
ハレ晴レユカイ、god knows...、魂のルフラン

そろそろきりがないので終わり。
実際もっともっとある。
Ipodで垂れ流しで聞くからね。

 ★自分的流行語大賞をどぞ!
(´・ω・)b
どきどきどっきる。
ねむい。
ふぅ。
まぁ。
ぁ~
あれだあれそうあれだよ○○だよ。

 ★眠いですか?
結構眠いです。

 ★じゃあ起きてください
言われる筋合いはないですわ。

 ★次に回す人5人
今回はフリーで。

コメント返信

続きを読む

最近気がついたこと:「もふ」とか「ばさばさ」等擬音語を発してる。

2006-12-29
未分類
今日の塾にて、他校の生徒が話していた会話。
誰が話してたかわからんが大体の会話。
話し方も適当

A「からあげといったらソースだよな」

(いや、おかしいだろ)

B「からあげにはマヨネーズだろ」

(それもおかしい。)

B「ごはんの上にからあげを乗っけてマヨネーズをかけるでしょ」

(いやいやいやいや
からあげにそれはないでしょ)

昼食時、からあげにマヨネーズトークが続いてました。


ってことで、皆さんはからあげに何をかけますか?

僕は、
1、そのまま
2、レモン汁
3、塩

かな。
2と3を併用するときもあるけど、大抵はなし。


まぁ塩かけるのは家で作った味のあんまりないからあげだけどね。

コメント返信

続きを読む

今日は冬期講習前期終了。

2006-12-28
未分類
とは言っても後期用に大量の宿題が
友達と塾で5時半ごろから10時過ぎまで残ってやってました

ってことで残りは社会のプリントだけ
でもこれ消化するのに1時間は最低でもかかる


それと、明日から三日間、朝霞台校にてある

31日までだね!


○| ̄|_さらに早起きだね

頑張ってきます。


コメント返信

続きを読む

今日の朝、年賀状出したよ。多分正月中にはつくとおもう。元旦は無理かも。

2006-12-27
未分類
今年は24枚。
後出して数枚送ると思うけど。


chobi.jpg


ちょびりっち:ビンゴ三日目の結果。
ここまでそろわないのはすごいと思った。


ここ最近は時間がないので、ネットはあんまり出来ない。

でも入れる日はブログを更新しなくとも、ブログを徘徊をすることはできる。

コメントぐらいはしていくさ。

コメント返信

続きを読む

一日更新しなくなった途端、昨日もいいやと思った。だめだね。

2006-12-25
未分類
冬期講習がめんどくさいです。

9時半塾にて授業開始
一教科80分で10分休憩を入れる。
全部で5教科。
昼休みは40分。

つまり

9時半~10時50分
11時~12時20分
ー昼休みー
1時~2時20分
2時半~3時50分
4時~5時20分

ところがこれでは終わらない。
全教科宿題が出てるのだけれども、
帰る前に全部やってけとのこと。

おかげで今日の帰宅時間が8時50分。
社会のプリントが習ってないようなところが大半で、
頑張って調べた。
でも全部調べきれなかった。


というか年賀状、出さないと。

当日届かないかも。

あと、書く暇がないので、年賀状の裏のコメントは割愛。


一体なんのための年賀状だ!



だから、できるかぎりコメントするね。


コメント返信

続きを読む

今年最後の月だから毎日更新しようと思ってたんだけど昨日は事情があってできなかったよ

2006-12-23
未分類
基本、更新は夜にやろうと思ってるんだよね。
だから塾のある日は帰ってきてからやろうと思ってるんだよ。

んで、昨日の(塾の)帰宅時間が、
10時50分。
昨日は冬至だからゆず湯なので、風呂を洗う方向に。

しっかり温まって、歯をみがいて時間をみたら


11時45分。

○| ̄|_後15分かよ。

んで、明日(今日のこと)も朝から塾があったもんで、
早く寝ることに。つまり更新が出来なかった。


昨日の話~

ボーリング行ってきました
行く前にK君にプレゼントをあげましたよ

3ゲームやった結果
一:103 二:82 三:133

三回目が結構よかった。というか追い上げがよかった。
どんなもんか結果載せますわ。
(ガーターはG、スペアはSP、ストライクはST)

4,G 1,5 ST 7,2 G,SP 3,SP 9,SP 9,G 1,8 ST,ST,6


最初4本だったのに、スペア三回の後、
最後にストライク二連。

あれはやばかった(


通知表返ってきたよ。

国語4 社会4 数学5 理科5 英語5
美術4 音楽5 技家5 保体3
45中40

うん、なかなかいいね。


年賀状、今日ぐらいから準備し始めます。

コメント返信

続きを読む

冬休みが近づいてきた。受験も近づいてきた。春も近づいてきた。誕生日も近づいてきた。

2006-12-21
未分類
自分のブログを見たとき、リンクが全部消えてて焦ったよ。
リンクの編集で見てみたら全部あったのに不思議だったよ。
多分、リンクの一番上にあった投影心消したからだよ。
でも消えた理由がわからないよ。
とりあえず順番を入れ替えてみたら復活してたよ。

以上、たった今起きた出来事。

とりあえず勢いでリンク整理しましたよっと。

リンクの順番は更新頻度。
11月、12月の更新料を見て判断。
上位はほぼ毎日更新。
下位は週1にすら達しない更新頻度。

更新頻度がドッキルのブログのリンク順位を支配する。

月一回のペースで順番入れ替えるか。



塾の英語の宿題に載ってた文。(問題内容は入れ替え)
範囲は受動態。

「彼女は人形を送ってもらいました。」

一瞬、ローゼンを思い浮かべた自分が恐ろしい。



「.hack//Roots」をよつべからDLしといた昨日。
もしも受験が終わったとき、なかったら困るからという理由。

そして今日、7話まで見てしまった自分。
あぁ、何をしているんだ(


思い出したネタ。
えーと嫌いで醜く職務怠慢と思えるほどの担任の先生が
毎朝黒板にあったところで誰も読まなく大して面白くない文を書いてるんですよね。
そこに書いてあった今日のやつに、
「・・・校庭に塩カル。・・・」
と合計4行書いてあった。

僕は「あぁ、塩化カルシウムだな。」と思ったが、

誰かが言った

塩カルビ

と・・・

ま、そりゃ思うわな。


最後に一行ネタ。
・英語の先生が「tomorrow」を見て「m」が二つか「r」が二つか少し悩んでた。

やべ、どうでもいいわ。


今日の更新は出来事が逆行してるわ。
下に行くほど古いことね。

コメント返信

続きを読む

今日は買出しの日ふっふぅ~♪(

2006-12-20
未分類
4時間短縮授業給食なしだったので、
色々しようと買出しにどっきるは出た。

近場の本屋で本を買う。
よつばと6巻が出てたんだよ。

んで、そこの二階でブックカバーも買った。

次にゲオへ。
入ってちょっと本読んでたら、まさかのビバ君と遭遇。
そのままどっか行ってました。

目的の(漫画)本は見つからず、
目的のCDもみつからず、
というか、CDエリアに入るのは初めてだった。

どういう勝手なのかわからずウロウロしつつ多分ないと判断して、
そのまま小説買って帰宅。
赤川次郎さんの作品ね。学校で読もうと思って。105円だったし。


そうそう、見たいアニメが増えた(youtubeにて)

時間がない。

とりあえずDLしてる(最中)だけど、
既に半分超えて大変なPCに追い討ちをかける全26話
1話辺り50MbなのでGB単位の容量を食う。
見たら捨てないとね。

受験終わったらしたいことがいっぱいだ。
・音楽を集める
・アニメ見る
・メイポやる
・だらだらする

適当にあげるとこのぐらい。
結構微妙
というかやばい。

自分でもわけがわからないのでそのまま

コメント返信

続きを読む

しまった!年賀状やゲームのことばっか考えててネタ考えてなかった!

2006-12-19
未分類
というわけでネタ欠です。

~ネタ探しのためブログ徘徊中(リンクの上から順に)~
あべ、高校で友達にブログがばれるのは致命傷だってことがわかったよ。

あれ、トリセブのブログ入れないよ?
消えた?

モアイもイセもなかなか更新しないなぁ

ぁ~某人のブログにお気に入りから言ったらメンテだったのか、
トリセブ、偽連続更新記録、もう終わりだな。

~徘徊終了~
ふむ、バトンが一個あったな。でも向いてない。
よってやらない(

おっとイツキの裏行くの忘れてt・・・
変なバトン回されてる!
でもやってみる(

◆妄想10cm○○バトン◆
お題:「ト●セブとフ●ージ○グ」

1.目覚めた時に10cmト●セブとフ●ージ○グがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
窓の外に捨てておくわ。
猫が拾うでしょ。

2.10㎝ト●セブとフ●ージ○グをあなたは飼いますか?
二人とも夜中まで起きてるしなぁ。
眠れなさそう。
よって飼いたくない。

3.10㎝ト●セブとフ●ージ○グがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
ト●セブ→何あげようか。パンくず?

フ●ージ○グ→冷凍食品(未解凍)ほら、名前が


4.10cmト●セブとフ●ージ○グがトイレに行きたがっています。どうしますか?
野原で野糞してください(

5.10㎝ト●セブとフ●ージ○グが風呂に入りたがっています。どうしますか?
洗面器で我慢しなさい。一緒に入るのやだからね。

6.10㎝ト●セブとフ●ージ○グと初デート!どこに連れていきますか?
すぐに帰ります。どっかに置いて

7.最後の質問!10cmト●セブとフ●ージ○グが居たらあなたはどう思いますか?
いなくていいよ。普通の大きさで十分さ


8.妄想させたい友達5人をチョイス!
流星→梶浦さんとYUUKAさん ふと思いついた。
トリセブ→サザンメンバー全員
ビバ→ひめちぃとその彼氏
フリージング→ポルノグラフティーメンバー全員
水沢なつみ→一護と雨竜

なんとなくリア友攻め。

コメント返信

続きを読む

パンな話。

2006-12-18
未分類
今日の帰り道。
僕とフリージング、K君、K君の4人で帰ってました。(イニシャル重複
んで、今度誕生日じゃないほうのK君が、道に落ちてたパンを見て、
「パンの種類を挙げていこう」って事に。
古今東西パンの種類が始まったよ。

最初はまともなパンが多かったけど、
途中からおかしかった。
アンパンがシンナー呼ばわり、フライパンがOKされ、
気づけばパンじゃなかった。

途中からフリージングの「それパンなのかシリーズ」
なんでもかんでも「生クリーム○○パン」を次々と

最終的には「ミカンパン」「メロンスティックパン」等

見たことも食った事もないし(


次、メイポ~

神手に呼ばれてフリマ行ったら、
なにやら詐欺の話。

その一部始終を記録した

sag.jpg


うーん、信用するとかしないとか。
友達に成りすまして三日は怖いな。
ま、一ヶ月近くは用心か?(

どう考えるかは人次第。
~~~追記でバトン~~~
【複数回答不可!あなたの1番好きな、バトン】

1、動物は?
犬かな。
猫は猫でいいけど、ずっと好きだったのは犬だ。

2、お菓子は?
煎餅。せんべい。
お菓子はこれかな。

3、料理は?
ねぎとろ丼。
今思いついた(

4、缶ジュースは?
カフェオレ
缶はあんまり飲まないけど、塾では買うんで。

5、インスタント食品は?
塩ラーメン(特定なし)

6、寿司ネタは?
いくら

7、パンは?
メロンパン

8、ドンブリは?
さっき出た!
でも、いくら丼もいい(

9、お酒は?
飲んだことなし。

10、TV番組は?
報道ステーション(
ニュース番組だし(

ま、平日はほぼ毎日見てるから

12、洋楽は?
洋楽…特にないんだよなぁ。
フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン(ジャズだっけ?
Fly・me・to・the・moonでいいんだよね?

13、芸能人は?
ん~これも特にいない。
とんねるずかな?

14、歴史上の人物は?
黒田半兵衛(如水)

15、作家は?
赤川次郎

16、言葉は?
(´・ω・)・・・思いつかない・・・
ごめん。思いつかない。

17、雑誌は?
週刊少年ジャンプ

18、漫画は?
一番好きなやつか・・・なんだろうなぁ・・・
今は「よつばと」
あれは癒される。

19、映画は?
デジモンアドベンチャー僕らの戦争

やっべ、古!

20、お店は?
picnic
頻繁に使うだけという理由

21、洋服は?
なし。気にしないから。

22、靴は?
同上

23、香水は?
どうzy(

24、アウトドアスポーツは?
ソフトテニス。はい。部活です。

25、インドアスポーツは?
卓球。はい、テニスの縮小版です。

26、装飾品、貴金属品は?
なし。

27、季節は?
冬。

28、落ち着く場所は?
寝床。

29、旅行先は?
岡山かな?いや、山形も捨てがたい・・・

30、インターネットサイトは?
メタリッククローバー

P.S.必ず名指しして1~5人へ回してください。
バトンをやってくれそうな人に。
強制でまわすのは好きじゃないが

・ビバ
・トパーズ
・イツキ
・hal
・飽和

~~~以上~~~
コメント返信

続きを読む

そろそろ連続更新も途絶えるかな。ネタがねーや。

2006-12-17
未分類
メイポ~

ドッキルはしばらく放置。
円月は軍営にてちまちま狩り。

んで、適当な倉庫と化していた緋月白夜が、
神手sのサブ「我燕」とLvが近いこともあって、
微妙に復活。
このまま50Lvまでいけると結構いいと思ってる。

ってこのままだと3体同時育成?

そりゃつらいよ。

K君の誕生日プレ。
ブックカバーの方針が決まっても、どこに売ってるか定かでない。
探し回るのは好きじゃない。


明日は学校があるからどうにかネタが作れるかも

コメント返信

続きを読む

髪切った。洗うのは楽だけど風が通って寒い。

2006-12-16
未分類
別に坊主じゃありませんよ?

誕生日プレゼントは、本は彼の思考が分からないので
ブックカバーの方針で。
でもどこで売ってるのか分からない。
文房具店?

リア友の皆さん。
どこに売ってるか教えてください。

メイポ

ドッキルは火ケンタ狩った。んだけど、どろぽがないと赤字確定。
ってことで火ブル(武器庫)にしようかなと思ってる。
おいしいし確定黒字だからね。

サブの円月は狩場模索中。
んでギルメンに教えてもらった軍営。
パッチでわきが減ったっぽいけど、おいしいのでしばらく狩る事に。

つってもどっちもあまり狩る時間がないから、
受験が終わるまでちょびちょびと。

失敗企画:ドッキルに質問はおいといて

コメント返信

続きを読む

そろそろ12時。早めに書かないと連続記録が切れてしまう。

2006-12-15
未分類
あぁ~さっきまで覚えてたネタを忘れるとは不覚。

えーと、思い出しました。

友だちのY君が明日ジャンプフィスタだっけ?に行くらしいです。
(´・ω・)4時起きらしいけど、そこまでする気にはならねぇ(

んで、12月22日にグループ「友その1(仮)」でボーリング行く予定なんだけど、
ちょうどその日がK君の誕生日だった事が発覚。

さて、誕生日プレゼントはどうしようかなと。
1、受験近いって事で文房具
2、本好きな彼に小説等の本
3、その他

今のところは1の予定。
ただ、何かいいもの思い付いたらそっちにしようかなと。
何分予算もあんまりないんでね。
一千円以内かなと。

って事で何がいいか募集。

質問ないんでコメント返信

続きを読む

2006-12-14
未分類
模擬結果~

国語:37点 偏70
数学:36点 偏68
英語:32点 偏64
社会:33点 偏64
理科:38点 偏69

三科:105点 偏70.1
五科:176点 偏70.1

二度目のぎりぎり70越え
うん、ちょっと気分がいい。


皆、二学期の内申が三者面談で言われたそうだけど、
なんも聞かなかった気がする。
ま、あの先生の言う事は聞こうとしてないし


ぁぁそうそう。
ブログのリンク順位を更新頻度順に変えてもよろしいですかね?
今、結構適当なんでね。整理したくてね。


それと~ネット友で年賀状欲しい人いますか~?
現在、ネット友等合わせて30人近くになってるんだけど

絵はどうするか何にも考えてないんだけどね!

ネットで適当に見つけて、印刷でいいかなと思ってる。


そしてネタはなくなる。

コメント返信

続きを読む

モ(゚Д゚)アー・・モ(゚Д゚)アーモ(゚Д゚)アー・・・○| ̄|_モアー

2006-12-13
未分類
えー、残念なお知らせがあります。

モアイキノコがお亡くなりになりました。

奏イツキさんが大事(かわからん)に育てたらしいですが、
カバーをかけ忘れて、そのまま南無らしいです。

時間もネタもないので

質問返信

>使者BE
あなたが一番失いたくないものってありますか?
さりげなくいい事をしようとおもう心、良心?
またそれはなぜ失いたくないですか?
それがなくなると、自分のよいところがなくなると思うから

コメント返信

続きを読む

他人に与えたネタを自分のネタに使うというまさかの逆輸入

2006-12-12
未分類
えータイトルの逆輸入の意味があってるかちょっと心配。
でもがんばる(

奏イツキsの植物の鉢にね、キノコが生えたらしいのですよ。
んで、僕が「モアイって名前にして!」つったらもうそりゃ見事に、

やってくれましたよ。

これでモアイキノコの完成だ!やったよ!


次、ネタ・・・
今日あったこと?
えーと、
とりあえずだるかった?それはいいとして。

あ~あぁ、三者面談があった。
二度目の三者面談週間によって、帰宅時間が早いんだけれども、
3時20分から始まる僕としては待たないといけなかったわけ。
(帰りの会終了時刻は1時45分)
その間、図書室で待ってたんよ。
んで、図書室の先生(司書さん?)に言われたこと

「進路決まってるならなんで二度も三者面談をしないといけないの?」(多少口調が違います。

ごもっとも

確かにすでに進路決まってるのに、期末をはさんで二回三者面談やりましたね。
学生としては、二度も先生や親に愚痴を言われるのは辛いわけで。

学校はいったい何を考えてるんだ?
まぁ僕はほとんど何も話さなかったけども(無口状態)

ブログ閲覧者に質問。
ドッキルの性格ってどう思う?
よい所とわるい所を挙げていただけるとうれしい。
後は何かなんでも(
ま、こうやって人に聞くのは女々しいとは思うけれども、
とりあえずどう思ってるのか聞いてみたかったわけで

質問がないのでコメント返信

続きを読む

生きてるって何? byよつばと 難しい質問だな

2006-12-11
未分類
日記を書く上で注意するべきこと~
1、「僕は」から書き始めない。
なぜなら日記は自分の事を書くものだから、
「僕は」を書く必要性はない。
2、「今日は」から書き始めない。
同様に、日記は今日の事を書くから、
「今日は」を書くひつy(ry


ま、何かの本で読んだ事を(うろ覚えで)書いただけ、
何だったか忘れたけど。

面白そうなのでトリセブからのバトンをやってみる。
連想バトン

お題のキーワードに続くワードを
インスピレーションで書いていくバトンです。

固有名詞でもなんでもOK。
(個人名の場合は迷惑のかからない程度に)

例:「浜崎」→あゆみ


1.「山田」→ノーコメントで

2.「佐藤」→砂糖

3.「アベ」→ンジャー

4.「山本」→圭一だっけ?

5.「高橋」→洋子

6.「木村」→ 木の村(無理やり

8.「鈴木」→先生(誰

9.「村上」→ 森三中

10.「田中」→ 中田

11.「ナイス」→ 思いつかなかった(ノ∀`)

12.「アダルト」→ AD

13.「グッド」→ ジョブ

14.「ヒップ」→ホップ(元)講師ハマー

15.「ゴールド」→メダル

16.「ファイナル」→レース

17.「みんなの」→心

18.「大人の」→どろどろな心

19.「罪と」→裁判所

20.「人間」→関係

21.「夜の」→墓場

22.「世界で一番」→行きそうで行きそうにない場所

23.「愛と」→勇気だけが友達なアンパンマンの一生

24.「ピンク」→色が好きな林家さん

25.「ドラゴン」→切り

26.「笑って」→こらえて

27.「ボディ」→ランゲージ

28.「ラブ」→ そして裏切り

29.「ひとり」→ ぼっち

30.「ベビー」→ 虐待


暗いの混じったな。

質問返信
流星
・夢を見ているときにそれを夢と認識してその夢を自分で操作できる?
できない。やってみたいけど
・デスノに出てきたメロの仲間のマット彼の本名は?(質問というよりはクイズっぽい
ごめん、そこまで詳しくない。本買ってないし
・プライマリハードディスクドライブの使用率は?
プライマリ?
(´・ω・)ローカルディスクの使用率なら約50%のまま

コメント返信

続きを読む

ふははは 今年二度目の風邪だよ! だるいったらありゃしない

2006-12-10
未分類
学校の通知表(内心点)がついてるので安心している我が学校の皆、

砂消しで修正出来る事を忘れないように。

授業中よほど悪いことをすればそりゃあもう成績は下がるだろう。
(´・ω・)例えすでに通知表に書かれててもね。

以上、なんとなくリア友への注意!

そしてネタは尽きる。

質問返信
>奏イツキ
+もしも広い土地をもらえたら
家を建てる(金があったら)or作物か何か育てる(時間があったら)
+家の下に油田があると言われたら
どうせ自分で掘らないともらえないので、
あえてそのまま放置
+家から五年間空けてない中身の分からない缶が出てきたら
入れ物にあけて、どんなもんか確認したら捨てる。

コメント返信

続きを読む

ヴぁー だるい

2006-12-09
未分類
えーと
年賀状のメモはありました。
どっか隠れてました(

よかったよかった。これでもう一度聞かなくてすむ。

あ~喪中の人は連絡してくださいな。(リア友へ


メイポ~
根九村が対応してくれたようで
直し方が公式のほうに載ってましたよ。
十分軽くなったね。

容量がまだ半分以上あるのはお約束。

質問返信
>トリセブ
好きな場所は?
寝る前のベッド
逆にキライな場所は?
担任と同じ空気を吸う教室
機雷を撃たれそうな身近な場所は?(え
トリセブに背を向けてるとき(

>コメント返信

続きを読む

そろそろ年賀状の準備が必要ですね。

2006-12-08
未分類
今日昼休み、年賀状を送る人のメモを作って、
住所をある方法でゲットしたんだけど、

手違いで捨てちゃった○| ̄|_

(´・ω・)まぁもっかい作り直しますよ。


それはそれで、ネット友で直に手紙で送ってほしい人って居ますかね?
本名&住所が分かっちゃうんだけど、それでもいいのならメールを。

メールアドレス知らない人いるか…

dokill2005 「あっとまーく」 「ほっとめーる」.co.jp

これでいいかな?「」内は直してね。
(´・ω・)来年の受験終了後にアドレス変えるんで

ま、送る側も住所と名前が分かるけどそれでもおk(

今年は20人ぐらいかなぁ。


質問の答えは本文にて
>トリセブ
好きなガムは?
特にないです。
好きな缶コーヒーは??
最近は塾であったかいカフェオレを飲んでます。
この企画は以降も継続???(おい
質問が止まらない限り続きます。
>ビバ
付き合うなら顔と性格の比率何対何?
5:5と無難に
好きなタイプは?
話の分かる人。
てか好きな人は?(
居ないです。
>hal
ドッキルの髪型は一言で言うとなんですか。
気にしてないからなんとも…
リア友の誰か、表現してくれ
>シェバ
1・これは、なんですか?
ドッキルに質問するコーナーです。
2・あれは、だれですか?
多分、ジョン・スミスでしょう。
3・しんじられな~~い
100年前は小さな電話が出来るなんて信じられなかったんですよ。
未来は切り開けます。

ざっとこんなもん。
結構適当な答えになるかもしれんが、答えられる限りしっかり答えます。

コメントと質問は出来れば別々で~
質問だけのコメントはまぁおkです。

コメント返信

続きを読む

他力本願なドッキルによるコメントがなけりゃ存続の難しい新しいネタ作り

2006-12-07
未分類
え~タイトルはどういうことかというと、
リア友だろうがネット友だろうが
ドッキルについて質問したい奴は一人一つの記事のコメントに三個まで質問してくださいという、

まぁ、貴方の質問に僕が答えますよ。

要するに他人を使ってネタ作り。

ドッキルに関して聞きたいことをどんどん聞きなさいと

答えられないものでも、なんとかして答えっぽくみせますよっと。


一人3個までの質問に答えますよっと。


なんという他力本願で、分かりにくい文章なんでしょう。

ネタを作ってもらうだけです。

まぁ、3つ適当に質問をしてください。
100問問題みたいなのを皆から投げかけてもらって、作ろうということです。

次!

メイポで適当なキャラを別鯖で作って遊ぼうかなと。
しかも無期限活動停止あり。

パパンとカビが別鯖でやってるから、
暇で暇でどーしようもないときにやるようなキャラを別鯖に置こうと。

(´・ω・)なんで皆に相談してるんだろうね?(

それはネタがないからです。
毎日更新を頑張ろうとしてるからです。
受験近いのにね。

コメント返信
~~~追伸~~~
書き終わってすぐに思い出したネタ。
我が学校の社会の教師N先生が居るんだけれども、
その先生が生徒に悪態をついたらしい。
しかし、その先生は2,3,4組の先生で、
我が1組は別の先生なのです。

ま、教師が言っちゃいけないような事を吐いたらしいです。
いじめがどーたら言う前にまず教師をどうにかしなさい。国よ

続きを読む

テストがやっと全部返ってきたんで公開後悔

2006-12-06
未分類
国語:89
数学:95
英語:96
社会:89
理科:89


89が多い○| ̄|_なんだよ3枚って・・・

合計458なんだけど、釈然としない。
「後一点('A`)」という気分を三回味わったからね。
一点は大切だね。

となりの女子が五科489点で「後一点」を嘆いてましたが

コメント返信

続きを読む

ほんとにねたがないね

2006-12-05
未分類
(´・ω・)ネタがないのに更新はおかしいか。


ほんとにねぇ!

あ~え~その、


地球を大切に


(何かが違う)

コメント返信

続きを読む

やばいやばい。書く気がなくなるとこだった。

2006-12-04
未分類
どーもドッキルです(復活

連続更新が堪えたか、ネタがないです。



えーと・・・


あぁ、ああ~

バトン処理でいいか

性格バトン

1*自分で思う性格
基本、冷たい・暗い・微妙
だと本人は思ってます。
テンションがあがるとそれはそれでおかしい。
人によってテンションが変わる。
んで、めんどくさがり屋。
ここ重要

2*人に言われていること
(´・ω・)え?何か言われてる?
えーと・・・
冷静、責任感がある(本人は思ってない)
あと極少数の友達に言われたのが、女っぽい
これはどうだろう。
後は頭がよい(結構ダメ)

他にあるか?

3*男女関係なく友達の理想
理想か…
周りが見える人
でいいか。
揚げるときりがない

4*好きな異性の理想
ん~
ん~・・・
・・・
乙冬タイプかな
元気な人、それでいて自分をしっかり持ってる人

5*最近言われて嬉しかった事
特になかろうと

6*バトンの送り主の顔見たことある?あるならとんな感じ?
二人居ますよ。
同じバトンです。
男の方は、かっこいい、意外と美形、楽器が出来るのがすごいと思う。
女の方は、テンション高い、はまり性?

7*送り主は誰?
ビバロ○クとトパ○ズ

8*送り主の性格、印象はどんな感じ?
リアでは暗く見えるけど
ブログとかだと結構現代人っぽい(ぇ

9*次に回す20人
リンク関係者全員。
あべ、風来、シュージ、777、フリージング、イツキ、モアイ、イセ、
BE、hal、紙、シェバ、パパン、神手、カビてん、かっぱ、水沢、kaiser、流星、
惜しい!19人
(´・ω・)ま、やらない人も居るだろうがまわすだけまわす。

次!

強制バトン

ルール:見た人は全員絶対にやること! 嘘つきはだめ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

※強制バトンだから見ちゃったらやんなきゃダメですよ!

01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ×
04 献血 × 病院系統はあんまないね。
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ  ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×
10 補導 ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ×
13 就職 ×
14 海外旅行 ○
15 ギター ×
16 ピアノ ×
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ○ 中2から常時装備です。
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ × 
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 ×
25 沖縄 ○
26 四国 ×
27 大阪 ○ 高速道路で通ったことなら、おりてません(
28 名古屋 × 多分通ってない。
29 エスカレーターを逆走 ×
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ×
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ×
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ×
43 徒競争で1位 ×
44 妊婦に席を譲る×
45 他人の子供を叱る×
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員 ○ 結構ある
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ×
57 スキー ○
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ×
61 同性から告白 ×
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ×

(´・ω・)基本臆病なんであんまやらんね。
怪我するのも嫌いだし。

コメントへんしーん

続きを読む

おっと、更新を忘れるとこだった(ここ最近毎日更新中

2006-12-03
未分類
えー、模試でしたね。
全教科で合計-20点はいってます。
ま、返ってくるのを待つのみ。

(´・ω・)なーんかネタがあった気がするんだよなぁ。
寝る前に思い出して、明日書こうと思って、
んで今日になって忘れる。

なんだっけねぇ…

えーと…

本だったかな…

本、ほん、奔、翻、叛、反、ホン

本・・・


あぁ、よつばとか。

今出てる「よつばと!」5巻までを全部買いましたよ。
あれは楽しいねぇ。
よつばの行動がとっても笑えて来るよ。


あんまネタにならなかったな。
というか知ってる人がいるかどうかで変わるしねぇ。


次、ネタ。
PCの容量が37G中半分の約19Gまで来ちゃったよ。
多少整理したものの、半分をきることが出来ず○| ̄|_

モアイが言うには、容量の50%を超えると動きが鈍くなり、
75%を超えるとだめになると。

(´・ω・)維持でも50%きりますか。

PCに入ってる主なプログラム
・EPSONのプリンタ系統 約400MB
・メイプル 619MB
・J2SE Runtime Environment 5.0 約100MB
・ 〃           5.0 Update 6 145MB
・ 〃           5.0 Update 9 145MB
・Microsoft Office Personal Edition 2003 621MB
・Sonic MyDVD Plus 264MB
・その他Sonic系 100MB

適当に大きいのあげたけど、
音楽はiTunes(+QuickTime)ぐらいしか使わないから、
Sonic系は消しても問題ないと思ってる。
でも消すのが怖い(

初期化が一番楽なんだろうなぁ

と、なると

ゲームを消すしかないかね。

デフラグやっても効果ないし、
ノートンさんはしばらく期限がきれてるし、

○| ̄|_映像系統をDVDに焼きたいわ。
それさえ出来れば軽くなるのに。


最後は独り言ばっかで終わり(中途半端

コメント返信

続きを読む

流星からいいもん貰ったよ

2006-12-02
未分類
え~、FictionJunction YUUKAのニューシングル、
「荒野流転」の音楽を流星から貰いましたよ。

いや~梶浦さんはいい物作るねぇ。
昔のアルバム等全部集めたくなるけど、
そんな金もないし、探す時間もないし、
すでに生産されてないかもしれないし(不明

ま、あったらいいな程度です。


いつかは欲しいけどねぇ。出来ればはやくねぇ・・・

ま、既にipodに移しましたよ。
しばらく聞いて歌詞を覚えたいなと


ちょいとメイポ話

今回のパッチで重くなりましたねぇ。
軽くするための修正パッチとか出さないのかな?ネクソンは

公式サイトを見る限り、やる気はなさそうだけど。

あぁ、あとガシャでいいものが出にくくなったらしいね。
予想としては、Pの高騰を抑えるものだと思ってる。

んでPが安くなったら、また儲けるのかな。


あれ?この推測が正しいと、ネクソンはP販売してもいいってことになるか。


まぁどーでもいいか


眠くなってきたので(ねたが尽きただけ)コメント返信

続きを読む

わーわー言っても遅いんだけど、テスト終わった

2006-12-01
未分類
今回のテストは、
国語、社会、数学、理科、英語の五科と、
保健、家庭科、美術の技能教科三つ。

んでもって、全部の教科が帰ってきたら発表しときます。


ぁ~

リンクの量がそろそろやばいと思うんだけど、
あれか?文字の大きさを小さくしたほうがいいか?


ぁ、師走ですね。
12月ですね。
寒くなりましたね。

ねた尽きた(
コメント返信

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
