だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。


--------
スポンサー広告

ネタがないのに更新をしてみる いつものことか

2006-10-26
未分類
だうも、ドッキルです(パクリ

HPの更新やPC内の整理等、やりたいことはあるが時間がない状況。

予定が未定になりそうです


そーいや駄文が100本越えてましたね。
前回のブログを含めるともっといってると思うけど。

んで、記憶してる限りと、ブログをまわって皆の記事の数を見てみました。
以下リンク順

あべ:130本程度。
風来:200本は越えてると思う。(未知数)数回移転してるので
シュージ:60本 今のブログの数だけで(前にブログあったか知らないです○| ̄|_
777:200本 前回のブログは70本程度と見た。バトンとか全部あわせてるよ。
ビバ:40本?(未知数) 前のブログは25本ぐらいか?
フリージング:150本は越えてると思う。(未知数)前のブログもなかなか書いてたかな?
トパーズ:50本? 数えるのめんどい(
奏イツキ:100本近くあると思う。最近は短い記事もあるしね。(裏含めると200本近いんじゃない?
モアイ:60本程度?あんまり更新してないからねぇ。
イセ:20本 最近作ったばっかだしね
氷BE:100本ぐらいは書いてると思う。消された記事あるので分からん。
hal:56本?前ブログあったっけ?
紙(神鬼):10本 始めたばっかりのブログと認識してる。
パパン:100本?(未知数)ブログ変えたとか言ってる。前ブログしらん。50本は書いてたと推測。
神手:40本程度 前ブログあったっけ?そろそろ記憶が曖昧に
カビてん:100本以上?(未知数)前ブログはあったがどれだけの量だったか(
かっぱ:150本以上?(未知数)バックナンバーが去年の7月から。数える気がしない。でも多いと思う。


うーん予想以上にめんどいことになった。
多分、僕のリンク内では風来が一番多い気がする。気のせいか?

よし、番外編(
*HPやリンクしていない人等はこっち

水沢なつみ:30~40本ぐらい?他のブログはどうだか知らん。
kaiser:50本ぐらい。 ぼやきとバトン。両方数えた(大体
流星(SPL):30本ぐらい?ブログはやり始めだったと思う。
ひめちぃ:130本 前ブログの存在は知らない。あるか分からんが
乙冬:120本以上相次ぐ移転、閉鎖などで正確な数値は不明。でもこのぐらいは超えてると思ってる。
海雫:6本。出来立てほやほや?更新頻度が低いだけか(


めんどうな企画やっちゃった(ノ∀`)
土日辺り、デジカメで適当に写真とってどーにかこーにかします(((


コメントへんしーん

続きを読む


(つд`)久しぶりに前のブログ見たら懐かしかった。

2006-10-25
未分類
どーもドッキルです。

いきなり暴露しちゃいますが、裏ブログは、前のブログでした。
ここ最近更新した記事は消したけどね。

(ぁぁ、裏ブログを唯一知ってたのはハルだけ。
(まぁ、ある手違いでばれちゃったんだけどね(

んで、全部の記事消そうと思ったら、
懐かしかったので途中でやめました(結構消えたけど

いやあれだね。初心にもどされるね。

ってことで、前のブログ公開。

http://dokill.exblog.jp/

なっつかしぃ~(


そしてHPはリニューアル中。
正確にはリニューアルを予定中(

メニューは何も変わらんと思ってて(
全体の感じをかえることと、サイト方針をかえることかなぁ。

予定はそのぐらい。ただ、時間がないから、進行速度は本当に遅いと思うわ。


~メイポ~
つっても特にないんだが(

ネペンシスがとっても美味しいこととなったよ。

SDTは出来るだけ円月で狩るようにしてる。


願わくば、ネペ蜜を(((


ネペがゴニシューズを落とすから、未来の強化用としても狩ってるんだけどね。

んで、塾の間は店を出してちびちび儲けてます。

あぁ、黒字だ   (


~報告~
リンクを軽く整理しました。
順番が軽く変動してるけど、基準は僕から見て似たようなグループ分け。
ただ、更新がほとんどされてない人は関係なく下のほうに。


コメント返信

続きを読む

今日も時間がありません(

2006-10-24
未分類
PC本体の画像と、メイポでのキー配置。

http://www.geocities.jp/dokill2006/pc.JPG

ブログでUPできるサイズじゃなかったので、ジオシティーズ。

BackSpaceやEnterの右側に、(上から順に)
Home,PgUp,Pgdn,Endがあります。
メイポだと使いやすいのが増えてうれしいんだけどね。

他人には使いにくい模様。
なれないとね(

(´・ω・)どーでしょうか。

コメントがされてないので続きなし。

短記事 時間がないんで(

2006-10-21
未分類
とりあえず画像を


item.jpg


ぁ、名前が見えそうなのは仕様ね(


まぁ実行してみましたよ。
新境地。斜め。


(´・ω・)めんどくさいから配列はずっとそのままです(

コメント返信

続きを読む

テスト結果とバトン処理

2006-10-19
未分類
今回は450点越えなかった○| ̄|_残念。

国83 社89 数90 理88 英92

そうそう、理科の先生がミスったらしく

499点満点中442点です(

(´・ω・)理科が99点満点なのね。


さーてバトンバトン。



●まず、回す人を5人書いておく。
まわすだけまわすのか。

あべ
とりせぶ
kaiser
hal

4人で(

●お名前は?

ドキドキ「ドッキル」ですが
別にドキドキしてないし、
ドッキリもしてません。

●おいくつですか?

三十路の半分。

●ご職業は?

中ぐらいの学校へ通ってます。

●ご趣味は?

ネットサーフィン、メイポ、読書、音楽を聴く、ぼーっとする

●好きな異性のタイプは?

うーん
特に(
優しい人?
むしろ周りを気遣える人?
わからんな

●特技は?

特技ってねーなぁ

●資格は何か持っていますか?

英検準2、漢検4、他なし

●悩みは何かありますか?

あるね。
相談しないけど(

●好きな食べ物、嫌いな食べ物。

好きなもの:カレーとか丼物。

嫌いなもの:うなぎ、骨の多い魚、野菜 食えるものもあるが。


●貴方が愛する人に一言!

いないのでなし。

●回す5人を指名すると同時に他己紹介をお願いします。


あべ とってもいい人。そして楽しい。
とりせぶ 色々と激しい奴。
kaiser 暇なのかしらんが、頑張るというか凝るというかシュミがおかs((((
hal のほほんとした人。やっぱりいい人。



〈あなたならDOしますかバトン〉
〔〕にお題を入れて回答    
指定→〔モアイ〕

■仄暗い水の底から〔モアイ〕が現れたよ。DOする?
ぉ~モアイらしい登場シーンかもな。
拍手送っとく。

■ゲームしてたらTVから〔モアイ〕が現れた。DOする?
握手でも求めるか。

■夜中に目をさますと枕元に〔アレックス〕ぎゃ!DOする?
明日も豊作をお願いして寝直す。

■間違い電話で〔モアイ〕から電話が!DOする?
まじすか!国際電話か。
金がかかるから早めに切ってあげるかな。

■女神様の右手にはR100のBL本、左手には〔モアイ〕が!どちらか選ぶらしいよ?

モアイでしょ。
BLなんてイラネ

■お疲れねー。ラスト〔〕を指定して次に回す

モアイやったからモアイにまわす。
バトンやってくれないんだがね。(
モアイは〔黒帯バンド員〕
ビバロックは「ひめちぃ」
冷凍中(フリージング)は「ポルノグラフティ」
BEは「ハルヒ」

このぐらいでいいか。

コメント少ないが
コメント返信。

続きを読む

次の記事は、テスト結果発表です。

2006-10-17
未分類
タイトルを次の記事について書いてみました。
微妙だね。

今日、五時間目の授業にて、
微妙なものが出ましたので、載せてみます。
著作権とか大丈夫かな。
著作権が心配なんで、白文字にしますわ。
問題があったら消しますよ。



初めまして、いきなりですが相談にのって下さい。
私はいわゆる、いじられキャラですが、これまでいじめといういじめは受けたことがありません。
しかし、学校の帰りに「明日遊ぼう」と二つのグループから誘われ、
迷った結果、人数が足りていないグループと遊ぶことにしました。
それでもう一つのグループに言うと、
「○○って自分の意思持たないよね」
「優しいかもしれないけど、優柔不断すぎるよね」
と、小さな声で言われました。
とてもショックでした。頭が真っ白になった感じです。
私自身どちらとも遊びたかったので、とても迷って、
とても考えて言ったのに・・・・・・と、ずっと不安で仕方がありません。
確かに自分の考えを言わず、相手を優先的にする性格です。
・・・・・・自分の意思の持ち方が分かりません。
ただ……自分よりもみんなの意見を通してあげたい・・・・・・それだけです。
私はオカシイのでしょうか・・・・・・どうしたらいいでしょうか。
意見をお待ちしています。


*新聞に投書されたものですよっと。

まぁ、最初に思ったことは「稚拙だなぁ」と。

年齢が分からんから完全に判断は出来ないけど。
これが中学生だったらどうかとは思うが。

(´・ω・)これしかねたがないんで
んで文が長かったからちょうどいいかなと(

○| ̄|_ほんとネタが無かっただけなんで、勘弁してください。

続・コメント返信+バトン

続きを読む

目ん玉ひんむいてよーく聞けよ(根本的に違う

2006-10-14
未分類
北辰(模試)が大変なことになったドッキルです。

今日、北辰の結果が返ってきたんですよ。
どんなもんかと見てみたら、

点数:
国語35点 社会38点 数学39点 理科30点 英語38点(全部40点満点)

五科偏差値71程度 三科偏差値72.4


やばくね?かなりやばくね?ほんとやばくね?

理科が(

まさか理科が30点だったなんで・・・(
今回植物だったからなぁ、こりゃやばいなぁ(
しっかり勉強しないとなぁ(

(´・ω・)オフの皆さん、どうやら前進に載っちゃうようです。
やめてくれませんか?北辰図書さん
冗談を(

とまぁ、今回は異常に高かったわけですね。
五科180点ですもの


さて、テストにも開放されたしメイポめいp・・・

明日(実際は今日)、塾のテストじゃないですか○| ̄|_
明後日(実際は明日)、英検じゃないですか○| ̄|_

めんどくさいね。

(´・ω・)多分、英検受かんないだろうな。


ぁ~メイポで、餃子を買い取ってる人。
(´・ω・)売りたいから、買い取ってる値段教えてくれ。

続・コメント返信

続きを読む

テストが近い、ん?テスト・・・ 

2006-10-10
未分類
ぁ~やべぇな、勉強してねーな。

と危機感のないドッキルです。


そろそろ自主パソ禁になるかと、
遅いけどね(

まぁ、今日のこの後と、
明日ぐらいなんだけどね。
明後日はテスト一日目で早く帰ってくるから、多分PCやるだろうし。

ってことでまぁ、勉強します。

(´・ω・)メイポはお預け。

ぁ、この後ディーグレか、
見るか((((



風邪、まだ治ってません(むしろ悪化してる)が、
ようやく薬を飲み始めたので、一応回復の兆しはあります。


クレ&プリs!!!!
ヒールくr((((

続・コメント返信

続きを読む

そろそろ一ヶ月かな。風邪をひいて

2006-10-05
未分類
アニメの新作の時期ですねぇ。
ジャンプからも何本から出ましたねぇ。
デスノート、リボーン、ディーグレイマン

そして・・・武装錬金ですよ。
和月さんの作品ですよ。

デスノートとディーグレイマンは、youtubeで見るけど、
武装錬金は、ビデオに撮ってこれから見ますよ。


(ノ∀`)受験近くなってるのにね。


塾の宿題やらんとね。





と、いいつつデスノート見てます(

ホラーだな。これ。
深夜放送が肯けます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
メイポは、サブ(投)の育成を頑張ってます。

んで昨日一昨日を利用してLv40にしたわけですが…

DEXを上げる量を間違え、ボニンが装備できません○| ̄|_
蝦からDEX12ブルームーンを借りる予定ですが、それでも後3足りないという。

そのため、アイゼン強化をしたんですが、(現在DEX3の革靴装備中)
一発成功品がぶっ壊れちゃって。
とりあえず、最低6は必要で、出来れば7以上欲しいなと。


服強化したほうがいいのかねぇ。
未だにベタタオルだし。

でも15mじゃなぁ…金足りんよなぁ。

コメント返信

続きを読む

うぼぁ(

2006-10-02
未分類
過去の記事のとこの本文をみたら、全部
「どーもドッキルです。」
だったから、怖くなった。
正直、後悔してる。
これからはやめる。

ってことで、挨拶は消去(
かわりに一言
「9月の最初の頃、風邪引いたかなと言って一ヶ月。
まだ治ってません。
皆、風邪だと思ったらちゃんと薬飲んでしっかり寝ないと
一ヶ月もかっちゃうよ(実話」

んでねたがないので、バトン
○| ̄|_やらないとは言いましたが、
ねたがないのでやらせていただきます。
すみません。本当にすみません。このとおりです。許してください。


んじゃなななななな(777)から送られたバトン

敬称略でいかせてもらいます。



自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

 ■名前(HN)
ドッキル
 ■性格
消極的、めんどくさがり、変人(モアイほどではない)

○知人に言われた性格
(´・ω・)なんだろ((((

○かっこいい
・あべ
・風来
・シュウジ
・BE(氷微)
・モアイ

○可愛い
・乙冬
・ビバ(
・ひめちぃ(リンクしてませんが

○乙女
・乙冬
・水沢なつみ
・奏イツキ

○優しい
・かっぱ
・モアイ
・BE
・ハル
・カビてん

○楽しい
・あべ
・風来
・シュウジ
・神手
・フリージング
・777
・トパーズ
・モアイ
・BE
・イセ
・乙冬
・ヨシナガ
多い(

○個性的
・モアイ
○| ̄|_モアイの印象が強すぎる(

○天然
・ホームズ(

○腹黒
自己申告制で(

○変態
・モアイ  むしろ変人

○子供
リンクしてる人は、基本的に同年代かそれ以上(精神的にも)なので
この欄に入れる人は居ません。

○大人
・かっぱ
・モアイ
・イセ
・BE
・ハル
・タテナ(リンクにいねぇ((
・kaiser

○ツンデレ
いなす

○萌え
萌えません(

○尊敬
All my friends

ここでバトン終了
個人的にこのバトンに追加したいのが

○オタク
全員(

(ノ∀`)

ぁぁ、kaiserのWEBページとSPLのWEBページをリンクに追加します。
それと、まだひめさんのリンクを追加する勇気がありません。
○| ̄|_色々なLvの差がありすぎて(((

ぁぁ、リンクの順番を整理したいな。
リア友とネット友でわけて、そっからさらに自分の意識で分けて・・・

続・コメント返信

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
