だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。


--------
スポンサー広告

前の記事で大きな画像載せちゃって、リンクが下に落ちちゃったから、更新しないとね(

2006-09-28
未分類
どーもドッキルです。
昨日の持久走で、雨の中走ったおかげで、風邪悪化しちゃったよ。

運動すると頭痛がするという。

めんど(

メイポはメイポでメイポです(

とりあえず、サブが中心になるかなと思ったんだけど、
パッチによってドッキルで期間限定クエスト消費しようと思ったけど、
情報集まってからやろうと思ったけど、
アイテムを整理して売る物と残しとくもの整理しようと思ってるんだけど、
宜しくお願いします。


とりあえず、蝦のPCを借りて・・・
今度の土日は北辰対策と北辰で時間がないし、
来週の土日はテスト前だし、
再来週は英検だし、
その次の週は漢検だし、
その次の次の週は、北辰と数検だし、


ちょ、11月まで休みねーじゃん○| ̄|_。

あの、10月の終わりまでが、期間限定のクエストだから…
平日やるしかないか。


協力者募集^^


('A`)


そうそう、
とりせぶのとこでもコメントしたけど

これから、バトンはやりません。
なぜならチェーンメールの一種っぽいから(建前
そして、めんどくさいから(本音


ぁぁ、報告

ビバロッ君のブログ移転
===============
ウィルコムからの追記

最近、周りの友達でどんどん引退者がでていますが、
僕は思い出として残したいので、
もしよければ、名前付きの装備を、貸すか下さいませんか。
ネームカードはこちらで支給しますので、
何か一つ、何でもよろしいのですが、
できれば僕が装備できる(魔か投げ装備)物だと嬉しいです。
傲慢かもしれませんがよろしくお願いします。
良いのならば、コメントを下さいな。
後は、メイポで会える日程をたてないと。
===============

続コメント返信

続きを読む


やべぇ、無駄にネタ貯めすぎた

2006-09-25
未分類
どーもドッキルです。
最近、サブでのメイポが楽しいです。
とっても楽しいです。
(´・ω・)友録してる人は居るけど、名前は一応伏せときます。

それと風邪が治りません。だるいです(


そうそう、大分前に書いたモアイについての奴。
載せるよ。

モアイ



いろいろと新事実が(リア友は知ってると思うが

字が汚いのはご愛嬌で(

900体居るのに40人程度しか立ってなかったり、モアイが大きかったり、目がなかったり、

モ(゚Д゚)アーイマンセー


ネタは貯まってるのに、一つ一つのねたが大きい件について(

んじゃ次のネタ。

この前、学校の総合学習で郊外学習したわけですよ。
んで、埼玉県内の平和資料館と丸木美術館に行きました。

いやー、すごい絵でしたよ。
しっかりとしら絵だったね。

まぁ、平和資料館での飯んとき、蚊に刺されまくったわ。

後は、高速道路で事故起きてたね。
フロントガラスが粉々でした。


もうねたにならねぇ!!!

ってことで、
コメ返信

続きを読む

更新日が、ほぼ毎週になるね。 土日月ぐらいしか休みが・・・

2006-09-17
未分類
どーもドッキルです。
昨日の話ですが、朝起きたとき、9時15分だったんだけど、


⊂二二二( ^ω^)二二⊃に見えた



そんな自分は末期症状ですか?


今日、やっと、デジモン全話(youtubeパワー)見終えたんだけど、

やっぱり最終話は泣けるね。

いやー誰もが言うとおり、ミミの帽子が飛んだ時の音楽のかけ方が最高だ。
最初から全部みたからこそ、泣けるね。

ミニドラマ、みてーのう。
デジモンはいいのう。

初代限定だけどね。
02はギリギリ許せないことも無いけど(

まぁ、最終話の後に、
映画 僕らのウォーゲームもみたけどね(


ぁぁ、ハルヒは多分、小説になると思われ
金銭的余裕が出来たら、漫画の方も買うと思う。

両さんの30周年記念の本も欲しいけどね!!!

ジャンプで30周年のイベントとして、
各漫画の両さんを探したけど、
ナルトとブリーチが一番難しいというかめんどかったわ。
まさかあんなところに居るとはね。

ぁぁ、欲しいもんが結構あって、金がない。

コメント返信

続きを読む

忙しいってめんどいね(

2006-09-14
未分類
どーもドッキルです。

火曜日に、美術の授業でモアイを書きましたよ。

ちょっと興奮しちゃった。

(´・ω・)モアイって、結構背がでかいんだな。
んで、耳がおっきいんだな。


モ(゚Д゚)アー

最高(


そうそう、

風邪ひいちゃった(

いやあねぇ、だるいだるいと思ったけど、まさか風邪だとはね。

薄々感づいてたけど(

さて、今日はやらないといけないことがたくさんだ(今日も残り一時間。


ハルヒ、小説か漫画かまだ悩んでます。
(´・ω・)どうしよっかねぇ。

ぁぁ、土曜日の塾(1)は、どうやら金曜日に戻るそうです。
よって、強行メニューではなくなった。

週6回の塾だけどね!

コメント返信

続きを読む

明日は久しぶりの暇モ(゚Д゚)アー

2006-09-10
未分類
どーもドッキルです。
前の記事じゃ、今日までのハードスケジュールを伝えたけど、
今日は明後日からのハードスケジュールを(

月曜は、学校、塾共に休みヽ(´∀`)ノ土曜参観の関係でね。
火曜は、塾ね。7時半から
水曜は、7時半から塾で過去問テスト&塾での三者面談みたいなもん。
木曜は、持久走と塾7時半からの
金曜は、塾があるかはわからん。そして北辰の結果が返ってくる。

そして、土日がめんどいです、休みねーぞゴルァ

土曜日、2時から塾(1)[ホームズ達と同じ方]にて月例テストですわ。
これが5時か6時まであって、
その後、7時から塾(2)にて英検対策の授業。
実は7時半から塾(1)でも授業があるんだけど、かぶってるんで、英検重視。
でも8時に塾(2)の授業が終わった後、速攻で、塾(1)に行って授業。
んで塾(1)の授業を9時30分までだとさ。

これが、今度の土曜日から英検までの5回の内、4回あります。

んで、日曜日は10時半から5時過ぎまでの「日曜特訓」

実はこの「日曜特訓」

北辰や特別な休みが無い日以外の毎週日曜日、

毎日行きます。


死ねと?

('A`)普段が鬱。

このままオタクと鬱の道を歩いたり走ったりスキップしたりしそうです。

(´・ω・)そうそう、ハルヒ、小説と漫画、どっちで買ったほうがいいすかねぇ。
僕は漫画にしようかなと。

んでもどーしよっかなと思うんで、皆に相談。

んじゃ、まとめてコメント返信

続きを読む

時間がねぇ

2006-09-08
未分類
どーもドッキルです。

メイポする暇がありません

今週の月曜は、体育で持久走
これで水曜まで筋肉痛。
火曜は授業が6時間で、
夜は7時半から
9時半ぐらいまで塾。
水曜は、5時間だったけど、
8時半から9時40分ぐらいまで塾
木曜は、6時間で持久走があり、
めんどうな担任と5分のはずの二者面談が
なぜか30分やって、7時半から9時半までの塾
今日、金曜は、6時間で7時半から9時半までの塾で、
明日、土曜参観で持久走をやって、
午後7時半から、また塾。
日曜は、10時半から5時ぐらいまでずっと塾

そして、月曜は参観の振り替えで、やっとの休み

死ぬわ

コメ返信は、今度やりま

感染警報発令

2006-09-06
未分類
どーもドッキルです。

さっそくですが、感染したっぽいです。

(´・ω・)発生源は○べんじゃー君と、B○君、ぱ○ん君や、リア友のH・E君、その他もろもろですが、


ハルヒにはまっちゃった(


いやね。その、周りがそんな環境だから、興味を持って、
例のyoutube使って全話見ちゃったのよ。

そしたら、本も欲しくなったね。

(´・ω・)今度、買ってきます(



そうそう、リア&ネット友グループに言われたんだけど、
「オタクの主要グループ」らしいです。

そこでちょっと考えたんだけど、

なんのオタクなのか定まってないな

と、

いやね。広く浅くなんだよね。
しかも、広くって言われても、そんなに広くないし、
自分が興味ある物でも、そんなに深く知ってるわけでもないし、

一体なんなんだろうね(



ぁぁ、あとね、

(´・ω・)あなたのおすすめする、漫画(orアニメ)のベスト3募集。

コメントにでも残しておいて。

皆の意見で、どーするか考える(何を?





まぁ色々と頑張ります。

受験生だけど!!!

コメント返信

続きを読む

お祭りと北辰

2006-09-03
未分類
どもドッキルです。
書く人が変わるはずはないので、上の文要らないけど、
とりあえずこれからも続けます。
そして、この文は無意味です。

昨日は、町で行われる祭りに行ってきました~
町つっても近くの市からも人が来てたので、
結構な量でしたね。人


人多杉



邪魔でしたよ。歩くのに(普通

まぁ、たこ焼きとかカキ氷とか食いました。

メイポだと攻撃力UPとMP回復(


まぁ、最後に食べたクレープが、悲惨でしたね。
クレープ周りの紙を切りながら食べてたんだけど、
チョコが溶けて左手にだらだらと流れちゃった(
見事左手が血まみれに(((

まぁ、ちゃんと洗いましたよ。


んで、今日の話。

北辰テストいってきました~。

国語:まぁまぁよし。汽笛が分からんかったけど

数学:大体は解けたんだけど、答えが分からないと思ってた一つが、
実は、解けてたという○| ̄|_2点落とした。

英語:まぁ、多分なかなかだと思う。

社会:これは大分落とした。確実に20点台。
(´・ω・)深読みしすぎたかなぁ

理科:なかなか解けたが、ちょっとミスもあり。


五教科合計160超えてるといいなぁ。

三科で100超えればな(


そうそう、モアイと蝦じゃない兄のほうで、メイポに無事復帰しました。
原因は「ノートンインターネットセキュリティー」のファイアウォールが、オンだったようで。

(´・ω・)ホンスタ落とすよう頑張ります(

続・コメント返信

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
