だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。


--------
スポンサー広告

夏の終わりが近づいてきましたね

2006-08-30
未分類
どーもドッキルです。
大きな宿題は終わったけれども、微妙なのが残ってて微妙にやりたくないです。

なぜかメイプル入れないので
どんどん鬱が貯まってきますねぇ。メイポという支えがなくなっちゃってるんで
なんかこう、少なかった心の支えがなくなった気がします。
この調子だと、もうかたっぽのブログに色々書いてるかもしれませんよっと。

そうそう、ブログのURLは貼らないんでb

頑張って探してください。


一日に二つの塾行く事事態間違ってると思うのに、
親が何も言わずに送り出して、

かなり死ぬんですが(

しかもどっちも冷房の風、直撃

かなり寒い


まぁ、二学期も始まりますし、メイポには嫌われたし
なかなかメイポに入りにくくなると思います。
ブログは更新するかもしれませんが(HPは更新しないかも(



(´・ω・)昨日、氷微(♂)にこくられましたが、すっぱり断りました。


続・コメント返信

続きを読む


業務報告

2006-08-23
未分類
どもドッキルです。
最近、鬱の気分が増えています。

何かやばいかもね★(


まずリンク一件追加して、リンクの順変動しましたよっと。

それと、別ブログにて、久々の更新しましたよっと。
行き方は教えないけどね(

あと、裏ブログは、もろもろの理由で、htmlにするかもね。
そしたら何かに使うかなぁ?

まぁその程度の報告でした。

コメント返信

続きを読む

短文

2006-08-21
未分類
どもドッキルです。

かなり長かったので、3を読まなかったんだけど、
読む気になったので読んでみたら、そりゃもうすごかったので、
とりあえず載せときます。

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

うーん、
我が家は朝日新聞だ○| ̄|_

韓国中国ねぇ・・・

(´・ω・)最近ってか今頃更新頻度上がってきたね。自分。

コメント返信

続きを読む

ちょっと皆の思ってることを聞いてみたかったりする。

2006-08-20
未分類
どーも別に朝早くに用事は無いのに5時半起床したドッキルです。

無意味ですね、塾の宿題やったんだけど。

んで、ちょい自分の意見を述べつつ皆に質問。


どんな親(または先生)が理想ですか?
そして、貴方の親はどうですか?

僕は、自分の親は、怒る人だなと思う。
いつも怒ってるわけじゃないけど、でも怒るときは怒る。
こっちが怒るようなことでも向こうも怒る。
最近は、怒ってばかりで、叱られてない気がする
強調には意味があって、僕は、叱られる親であってほしい。
そして、難しいことだとは思うけど、愛情を持って叱って欲しい。
Mってわけではないが、叱ってもらわないと、だらけやすいので、
子供は親を選べないので、どうすることもできないが、
子供が親を選べないからこそ、しっかりと叱って欲しいのだ。
怒って欲しくない。親が怒っているとこちらにはただの不満しかたまらないからだ。
だから、本当にとっても難しいことだけれども
出来るだけ真実に近く、叱って欲しい。


そして、今の担任の先生にも同様に言いたい。
今、担任になっている先生は、表面的(親たちが見る)には
いい先生なのかもしれない。
実際、僕は今の担任を嫌っているが、母はあまり嫌っていない。
それは多分、今の担任の学校での姿を知らないからだと思う。
今の担任の先生になっている人は、一言でわかりにくい。
そして、ただ単純に怒っているだけだ。
何が言いたいのか伝わりにくい。
本当に、叱らずに怒っているだけなのだ。
前の担任の先生だった人は、しっかりと叱ってくれた。
そして、一人ひとりをしっかり見ていてくれたのだ。
人を比べることはあまりいいことではないけれども、
前の担任と今の担任を比べるとしたら、
やはり前の担任を選ぶだろう。
多分、学年全体の生徒のほぼ全てが選ぶと思う。
それほど、分かるほどに皆感じていると思う。

今の担任は、分かったふりをしているのだと思う。
人のことを分かったふりして接触してくる。
だから、こっちは表面的なところでしか接しない。
前の担任の先生は、ちゃんと見据えてくれていた。
前の担任の先生が三年間教えてくれていたら、どれほど変わっていたのかと思う。
逆に、今の担任の先生が三年間教えていたら、悪い意味で、どれほど変わっていたのだろう。

かなり長くなりましたが、最後にいいたい事としては、
全部理想論だ

そして

怒るより叱る。


(´・ω・)最後にいいたい事が一番わかりにくい(

怒ると叱るについて、ちょっとぐぐって見ました。
結果をどうぞ。



そうそう、HPにて友達の小説UPしましたよっと
是非、見てってくださいな。

コメント返信

続きを読む

半日が長かった

2006-08-19
未分類
どーもドッキルです。
塾の先生がニュータイプだったことについて
「その世代の人なんだな」と思いました まる

昨日は、塾の時間が長すぎてPCやる時間がなかったです。(本来の受験生の姿
まぁどんくらい長かったというと、とりあえず昨日の様子をお送りします。

7時45分起床。布団にて塾(1)の宿題を始める。

9時、飯を食べる。
その後、塾(1)の宿題をする。

11時、塾(1)到着。勉強開始。

6時、塾(1)終了。 6時半帰宅。

7時5分頃。夕食。

7時15分頃。塾(2)へ出発。

7時半、塾(2)開始。

8時半、塾(2)で授業は終わるが、前回を休んでいたため(理由は塾1の方へ行っていたから)、
前回の授業でやったらしい過去問を受ける。

9時45分、過去問終了。

10時、帰宅。夕食の続き(

11時、風呂。

12時、就寝。


関係ない話ですが、塾(2)に行く最中、変な頭痛が発生しました。

あと、軽く鬱でしたね。

まぁ、最適化とノートンやれたけど(居ない間に


他にネタ無いんでこれで終了。

コメント返信。

続きを読む

なんのやる気だろ

2006-08-13
未分類
どもドッキルです。

えー、報告することもないわけですが、
とりあえず更新する気になったので。

まずメイポ。
塾のせいで、狩る時間がなくなったせいか、サブも狩ってませんよ。
ドッキルは、しばらくビシャスで遊ぶ予定です。
うまく慣れて死ににくくなればいいかなと。

そしてリアル。

塾とか塾とか塾とか高校見学とか塾とか塾とかカラオケとか塾とか塾とか

めんどいね(

今、塾の休みの期間に入ってるんで、学校の宿題終わらせま。



ネタねーや。
コメント返信

続きを読む

夏ですねぇ

2006-08-06
未分類
どもドッキルです。
いろいろな気だるさが出てきたので、
ブログやHPの更新がかなり落ちます。
ってかすでに落ちてます。

そして、メイポにもあんまり入らなくなってます。
サクチケ、もうどうでもいいです。

あと、ブログ見るのもかなりやってませんが、
これも行くのがめんどくなってます。
ごめん

そろそろ学校の宿題に手をつけます。
死にます。


塾ってめんどくさいね!


('A`)

続・コメント返信

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
