だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。


--------
スポンサー広告

メイポ、サブでやろうかなぁ・・・どうしようかなぁ

2006-06-30
未分類
どーも開放済ドッキルです。
テスト終わったねぇ。

そうそう、北辰テストの結果が昨日帰って来ました。
今日じゃないところがみs(

結果は、周りのホームズ君やフリージング君などが結果を

まったく教えてくれないので

初めて受けた自分としては高いのか低いのか分からない状況です。
高いらしいけど、公開。

国:28点 数:35点 英:30点 社:30点 理:28点
三教科93点(120点満点中) 五教科151点(200点満点中)

偏差値は、

国:58 数:70 英:63 社:63 理:60
三教科:65.6 五教科:65

(´・ω・)うーん、国語と理科が20点台ってのがねぇ
オール30点以上目指すかね。

ぁぁ、北朝鮮、金英男さん面白い答え方するね。
あくまで拉致否定するし、よく考えるとちんぷんかんぷん
まぁ言わされてるんでしょうけどねぇ。

そこが北朝鮮クオリティ。
メモ(手元にあったらしい)には北シナリオ。

続・コメント返信

続きを読む


いやっほう

2006-06-27
未分類
どーも自主パソ禁のはずなのに触ってるどっきるです。
ちゃんと理由もあって、ついでにブログ更新してるだけですよ(

理由というのはね、デジカメ買って貰える事にヽ(´∀`)ノやったね
んでまぁ、父がどこの会社のどの奴?って聞いてきたもんだから
どっかの店に行くよりはPCで調べたほうが早いってことで(´・ω・)b

まぁ2~3個候補を見つけといて、ブログ更新中(

昨日のテスト勉強は2時間も勉強したのか定かじゃないのにね!

期末は八教科(事情により家庭科なし)だから、必死でやるべきなのにね







○| ̄|_頑張ります。

OTL

orz

...



ぁ~、眠いなぁ

続・コメント返信

続きを読む

そろそろ本当にやばいなぁ

2006-06-25
未分類
どーもドッキルです。

今度の木金曜日は、期末テストなのに
この土日はまったく勉強してません○| ̄|_

そろそろやらないとなぁ
今回は9教科だし、


ほんとやべぇ!(今頃


明日から勉強しますかね((

うん、自主パソ禁しないとな

続・コメント返信

続きを読む

リュー君かっこいい(

2006-06-24
未分類
どーもテスト近いけど気にしないドッキルです。

見てきましたよ!
DEATHNOTE!!!!
もといNETANOTE!!!(

いや~リュークのCGは綺麗だったねぇ
ストーリーも大方原作通りに進んでたし

11月の後編が楽しみだなぁ


7月15日頃にブレイブストーリー見に行く予定です(

ここんところ映画三昧(

リンク先の名前一件変更
続・コメント返信

続きを読む

長かったよ

2006-06-23
未分類
どーもいつまで経っても風邪が治らないドッキルです。

遂に、遂に!


部活引退ですよ


めんどくさかった部長職も終わり、
暑い中、テニスをすることもなくなった・・・
よし!これでだらだら生活になるぞ!

明日、さっそく映画見に行ってきます


ぁぁ、関係のない話だけど
僕は携帯電話のことは呼ぶときは「ケータイ」だけど、
ネットなどで書く場合は「携帯電話」にしてますよ。
ただ単に、携帯だけじゃ色んな物があるからね。

まったく必要ない話だけど(
これもネタがないため(

続・コメント返信

続きを読む

ごめん皆さん 時間なかったんですよ ネタがなかったんですよ

2006-06-21
未分類
どーもドッキルです。
今日は皆さんのブログ周りをしてない状態ですが、
時間がないので、ブログ周りをしません。
○| ̄|_ごめんね。

それとネタもないのでこのままコメント返信に走ります。

続きを読む

二日に一回と一日おきってどっちが響きいいかね

2006-06-19
未分類
どーも弱小軟式テニス部所属のドッキルです。
本日は住んでいるところでの公式大会がありましたよ。
結果は一回戦敗退。
敗因はぺアのお方のカ○ウス君があがりすぎていたことと、
その彼の膝がまったく曲がってなかった事。

サーブは入ってたのにね。

決して勝てない試合ではなかったのにね。

最初のゲームは取ったのにね。

今度の木曜日は団体戦ですが、僕はもう出ないので
実質、今日で引退みたいなもんです。

やっと部活から開放か、こりゃ太るな(

続・コメント返信

続きを読む

ネタはないときにはまったくなく、あるときにはたくさんある。 なんかの摂理っぽいです。

2006-06-18
未分類
どーも久しぶりの外出(学校とか除いてね)したドッキルです。

久しぶりにネタがあるほうだと思います。
さて日曜日なのに朝7時に起きて、北辰テストを受けてきましたよ。
なかなか手ごたえはあったとは思うけど、
暗記教科の社会はやばかったね。正直あれはやばいね。

んで国数英社理の順番なんだけど、
今日初めて受けたもんだから結構緊張してたんだね。

解答用紙、国数英で全部軽く破っちゃった。

どーいうことかというと、シャーペンで書いてたら、少しだけ「びりっ」ってね。
軽く穴を開けちゃったのよ。

大丈夫だといいなっ☆(

そして午後は、友達と映画を見に行ってきました。
大会前で部活あったんだけどそれも気にせず行ったんだけど、
部活、つぶれたらしいね。


見た映画は「トリック2」ですよ。
やっぱり頭の中で木霊してるのが、

よろしくねっ

みりゃ分かるよ。
うーん、もう、上田さん最高!
やっぱりあの人格はいいね。
いろんなとこでばくりもあったしワンピ○スとk(

んで見終って帰ってくる時に、買い物して家に着きました。
シャーペンやメモ帳、本をね。
それと本の予約を二冊やってきたよ。

あ~久しぶりにいろいろ行動したわ。

さて、ネタは変わってやってみた、成分分析。
ドッキルの成分解析結果 :

ドッキルの25%は花崗岩で出来ています。
ドッキルの23%は野望で出来ています。
ドッキルの23%は蛇の抜け殻で出来ています。
ドッキルの14%は時間で出来ています。
ドッキルの6%は食塩で出来ています。
ドッキルの4%はアルコールで出来ています。
ドッキルの2%は鉄の意志で出来ています。
ドッキルの2%は宇宙の意思で出来ています。
ドッキルの1%は保存料で出来ています。

色んな成分だねw
次は実名にて
****の成分解析結果 :

****の57%はカルシウムで出来ています。
****の40%は心の壁で出来ています。
****の2%はマイナスイオンで出来ています。
****の1%はカテキンで出来ています。

心の壁ってのは分かる気がする。
50%はカルシウムか(ノ∀`)
後はセカンドキャラの名前もやってみた

禾口の成分解析結果 :

禾口の43%は玉露で出来ています。
禾口の25%は鉄の意志で出来ています。
禾口の18%はカルシウムで出来ています。
禾口の7%は陰謀で出来ています。
禾口の6%は毒物で出来ています。
禾口の1%は夢で出来ています。

7%陰謀入っちゃった

毒気ヤーサンの成分解析結果 :

毒気ヤーサンの63%は運で出来ています。
毒気ヤーサンの36%はアルコールで出来ています。
毒気ヤーサンの1%はスライムで出来ています。

運ねぇ・・・

結構長くなったけど、今日はここで終わり
(´・ω・)ノス

続・コメント返信

続きを読む

いつのまにか3000ヒット ついででテンプレ変更

2006-06-15
未分類
どーもドッキルです。
タイトルは昨日考えたんですが、記事まで書くのがめんどくさくてそこまでいきませんでしたよ。

一昨日、ふれあい講演会ってのがありましてね。
リア友は分かってると思うのですが、一昨年も来た同じ人なんですよ。
まぁそれでも少しまじめに聞いてたんですけど
最後のほうはフリーナで遊んでたけど

二年生のどっかの馬鹿が寝てましたね。
しっかりいびきかいてました。


ネタ?これしかないよ?

続・コメント返信

続きを読む

ある程度まで来ると訪問者履歴に変なの出てくるね、いちいち消すのめんどいわ

2006-06-14
未分類
どーもバトン三本一気に消費したせいでネタのないドッキルです。

記事書きながらネタないかなと思ってたのですが、
ビバにバトンのカウンターを貰ってしまったのでやちゃいます。
ありがとうビバ、おかげでネタが出来たよ

ってわけでバトン
指定バトン

指定 関東ローム層

1,最初に出会った「関東ローム層」
小学1年生で同じクラスだったなぁ
確か(

2,特別な思い入れのある「関東(ry」
金遣いがかなり荒い件についt(
妹さんがテニス部で後輩として居ますよ

3,「関東」の秘密の使い方
ウェブマネーをもらったr(
メルをもらったr(

4,「関東」を一言で例えて言うなら?
活発な少年

5,今晩のおかずは「関東」よ、と母親が言った。
遠慮させて頂きます。

6,「関東」は何味ですか?
バスケットボール風ゴム味

7,「関東」は暖めますか?
暖めも暖められもしません

8,バトンを回したいと思った5人とお題
これは前に回したんでフリーです。


そうそう奈紗のコメント中に思い出したんだけど、
今日帰宅途中に沖縄ナンバーの車見ましたよ。
埼玉住の僕としてはかなり珍しいんだよね。
珍しいどころじゃないんだよね。
奇跡に近いよ。

続・コメント返信

続きを読む

あ~そうかそうか

2006-06-13
未分類
どーも頭痛が微妙に残ってるどっきるです。

昨日の記事のコメント
よく見てみると

バトンか風邪のことしかされてないよね

これは多分、記事が長すぎたせいで、最初のコメントする内容忘れたんだろうと思う

異様に長かったしね

あと、コメントは、バトンをたくさんやったこととか
バトンの量が多いとか
風邪だからはやく寝ろとか


だれも内容に触れてないよね?


ぁ、トリプルセブンが触れてる気がするけどまぁいいや

以上、ネタがないからコメントをネタにしました。

そうそう、今日のほとんどのブログじゃあると思うけど
サッカーネタね

前半だけしか見てなかったけど、
前半の点数が入るとこ見てませんでした。
何かしてた後「ぁ、点数入ってた。」
程度、微妙だね。

続・コメント返信

続きを読む

前の記事では軽く調子にのってました すみませんでした○| ̄|_どうかこれまでどおりに接して下さい

2006-06-12
未分類
どーも走ると普通より二倍疲れて肝臓が痛いドッキルです。

さて、昨日と一昨日、めんどくさくて更新しないですみませんでした○| ̄|_

とりあえず、土日に書こうと思ってたネタを

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _
日曜日にね英検があるから、風邪ひいてるから早く寝ようと思ったんですよ
布団入ってちょっと本読んで、音楽聞いて、
さてんじゃ寝ようと思ったら
全身が痒いし暑かったから、体かいてたりばさばさしてたわけよ。

いつの間にか音楽終わってたのね(一巡に約1時間15分
12時ごろ聞き始めたからすでに1時15分過ぎ…
とりあえずもう一回流して
さっきと同じことしちゃtt(ry

2時半ぐらいだと思う

しかもだんだん寝れなくなった
新しいCDにして必死に寝ようとしても
寝られないで瞼は落ちてくるのに寝られないで
枕元の時計の針が見えてきた・・・見えてきた?

空が明るくなりはじめてんじゃん!!!

既に4時すぎてました○| ̄|_
その後、体の中でもやばいと思ったんだか記憶がなく

起きたのが11時ごろ
それでも6時間しか○| ̄|_

風邪と睡眠不足でテストはぐだぐだだったと思う

ここまでが昨日のネタね
それで英検、さっき調べてみたら正解率低すぎた(ノ∀`)
多分落ちましたわ
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

ココの(本家:色々)ブログと(分家:愚痴・思想)別のブログ
さらにHPの雑記でネタをうまく分散させてますが、
変な感じに・・・

別のブログはHPから行けるようになってますが、見つけにくいですよ
それと、あんま記事ないので
= = = = = = = = = =

メイポで「虚空の彼方」でソロギルド作りたいと思います
大分前にとったアンケと結果は違いますが、
似たようなので勘弁してください。
それと誰か協力宜しく。

そろそろメイポを始めるかもしれません。
サブの方だと思いますけど

新しく作るかも○| ̄|_
* * * * * * * * * *

リンク一件追加、一件名前変更

続・コメント返信とバトン
バトンでかなり長文になってるよ気をつけて

続きを読む

最近コメントがない理由が分からないけどとりあえず気が付いたこと 記事の内容が薄いんだな

2006-06-09
未分類
どーもまたもや風邪気味のドッキルです。
関東、梅雨に入りましたねぇ。
ドッキルの好きな天候はくもりです。

さて、気が付いたことでも

最近、コメント少ないなぁと思った。
さて、いろいろ考えてみよう。
まず、僕は暇があれば皆のブログにコメントするし、
ココ最近はほぼ毎日更新してる。
ねたがないと言うのも多いけれども、三日前にはバトンをやった。
それに、皆のブログには更新されていればほぼ確実にコメントする。

でも、そのコメントが返信される場所が半分ぐらいな気がする。
さらに、コメントした人達が僕のブログにコメントしてくれる割合は、
3分の1ぐらいだと思う。

こっから勝手な結論。

好まれてないんだな(ノ∀`)

。・゚・(ノД`)・゚・。
○| ̄|_
('A`)

ぁ、別に無理にコメントしないでいいですよ嫌なら
僕は気にしないんで


とりあえず、EQ心理テストなるものをやってみた。
内容が長いがこれがよく当たる。
僕の結果はこちら

続・コメント返信

続きを読む

今日の心境

2006-06-08
未分類
家に帰ってきたときは
「塾の宿題やるかなぁ」

ご飯を食べた後は、
「HPの更新や小説でも打つかなぁ」

一休みした後の今、

ゲームやってます○| ̄|_

とりあえず、やる気がでたらやります。
いろいろとね

続・コメント返信

続きを読む

BAKAドッキル

2006-06-07
未分類
どーも記憶が朦朧としてるドッキルです。

今さっき足がつりましたよ。
左足のふくらはぎです。痛いです。

ネタないです。早いです。


バトンカモーーーン!!!

続・コメント返信

続きを読む

バトンが貯まってるので消費しきる勢いでやります。 回される人は最後にまとめてですが文には書いときますんでそこんとこ宜しく

2006-06-06
未分類
どーもバトンが貯まり過ぎて('A`)ヴァーなドッキルです。
さっそく消費していきましょう。

「変換バトン」

回されたひらがな五文字:「くやしいよ」


Q1、あなたの【く】の変換上位5位は?
区、句、苦、九、く

Q2、あなたの【や】の変換上位5位は?
夜、矢、屋、野、夜

Q3、あなたの【し】の変換上位5位は?
し、市、史、詩、氏

Q4、あなたの【い】の変換上位5位は?
意、居、い、射、意

Q5、あなたの【よ】の変換上位5位は?
世、余、夜、代、予

Q6、Q5の第五位から始めて、次に出てくる予測変換を


Q7、次の人に回す平仮名5文字をどうぞ

「ねむいです」

Q8、そのまわす人5人をどうぞ☆

これは後述

~~~~~次のバトン~~~~~

□Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある
ありますよ
ない人って居るのか?

□Q2.バームクーヘンをはがす
ないんだよねぇ。
普通に食ってる。

□Q3.扇風機の前であーーーって言う
やってた。一応カウント

□Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
やるねぇ

□Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
ない。まったくない。

□Q6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する
携帯電話ないし。そんなばかなことしないし。

□Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
大抵考えながら歩いてるけど、そんなことはない。

□Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
かやく入れ忘れならあるけどね。
これはない

□Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット
すね打ったことなら。
ひざ裏はないかも

□Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング
ない。
兄がやったとこ見たけど

□Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む
ない。鏡はあんまみない。
見ても満足はしない。

□Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
録音しねーや。

□Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
しない。

□Q14.街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る
もしかしたらぶつぶつ言ってるから聞かれてるかもしれないかと思うことはあるけど、
テレパシーは送らんな。流石に。

□Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
よくあるねぇ。フェイントし合うことね。

□Q16.全部でいくつ当てはまりましたか?

4つかな?
あんまないよ

多いな。読まれてるよ。

□Q17.バトンを渡したい人

後述です。
~~~~~次のバトン~~~~~~
アクセバトン

・今持ってるアクセサリーの所持数は?
なし

・ネックレストップは小粒派?大粒派?
なにそれ?おいしいの?

・今現在のお気に入りは?
お気に入り?リンク集かな?

・アクセとかで好きな色(or模様)の組み合わせは?
紫色は好きだけど、それだけ。


・人からプレゼントされたアクセで気に入っているのは?
貰ったことないや。

・人にプレゼントしたアクセは?
これもないね

・毎日肌身離さず付けてるアクセは?
ない。

・今欲しいと思っているアクセは?
な(ry

・思い入れのあるアクセは?
n(ry

・このバトンを回すひとは誰ですか?(人数自由


あんまバトンなかったな
回す人は、

一つ目は
風来、ビバ、氷微、かっぱ、カビてん

二つ目は、
あべんじゃ、神手、フリージング、氷微、かっぱ

三つ目は、
・・・誰でもいいよ。

続・コメント返信

続きを読む

うーむ

2006-06-05
未分類
ども慢性睡眠不足のドッキルです。

うーん、やっぱりHPの活気が減ったな。
これはある意味での宿命だと思うから、
今度は気長に耐えます。

やっぱりネタなし

リンク一件、アド変更

続・コメント返信

続きを読む

うわぁ・・・・だれてた

2006-06-04
未分類
どーもドッキルです。
5月は頑張ったけど、6月に入った途端だれました。
でも、出来るだけ頑張ります。

今月の行事は、
英検2級、北辰テスト、大会、期末・・・

勉強するの多くね?

うろ覚えの日にちだと、
英検が11日、北辰18日、大会が20・22~23日、期末が月末の30日

毎週あるじゃねえか!

(´・ω・)耐え抜きます。
期末が終われば、夏休みが近くなるので、頑張ります。
死にt(ry
まだ死ねません(

続・コメント返信

続きを読む

うあああぁああああぁぁあわあぁああぁぁぁ

2006-06-02
未分類
先にコメント返信

>BE
続きでやっときます

>名無し
覚えてないわけがないですよ
ってかどうやって見つけたんだ?(
(´・ω・)できれば残ってればメールアドレスでも教えてくださいな。
それと、このブログのリンクに「一喜一憂」ってあるけど
僕のサイトね。
そこに僕の今のメルアドがあるから、宜しくお願いいたしますわ。

続・バトン消費

続きを読む

ハーゲンダッツってやっぱおいしいよね

2006-06-01
未分類
トリセブから回ってるバトンは後日に回します(

リンク一件追加しました

ネタはバトンだけですが、時間(やる気)がないので
省かせていただきます。

続・コメント返信

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
