だらだらドッキルのゲーム生活

メイポとかリアルとか近状報告を適当にやってるドッキルのブログ。

カテゴリー: ブログ


--------
スポンサー広告

ひっそり開始

2010-07-13
ブログ
どうもドッキルです。
これから更新を再開しようと思うんだけど、相変わらず不定期になると思う。

いろいろ整理中。今恐ろしいのが面倒だと思ってこの整理が終わらなくて、そのままブログ放置安定になること。

がんばります。


現在はドラゴンネストのパルナック鯖で活動中。
ポケモンは構想中。メダロットDSも構想中。暇なときはシムシティ4をプレイ中。あっという間に時間が過ぎる。



ブログの内容、風呂に入ってる間にいろいろ考えてたんだけど、ぼーっとしてたら忘れてるわ。
ゲームや漫画やらを紹介していければなぁって。

アフェリエイトはやりませんよ?金はほしいけど。ただでさえ見てる人がいるかどうかのにそんなことしてもね。

そんなこんなで。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッキル All Rights Reserved.
